英会話スクール・英会話教室KIDSスピーチコンテスト!まだまだエントリーは間に合います(^_-)-☆

Hello ^^) _☆~~NOVA高松ゆめタウン校です!
5月9日からお申込みスタートしたスピーチコンテストエントリーですが、
NOVA全体でなんと!!スピーチコンテストの申込者が3,000名突破しました!
6月7日(水)まで受付中なのでまだまだエントリーは間に合います(^_-)-☆
毎年沢山の生徒様に参加頂いており、
レベコン対策にもなるのでしっかり練習し、レベルアップ目指していきましょう☆彡
(参加費は1,100円です🌟)
\スピーチ作成にはKIDSチャンネルを活用しよう!/
【KINDER編】
GOOD MORNINGでは、たくさんのBASICな表現を学習し、
FANTASTIC PHONICSでは、スピーチする際に必要な、
正しい発音を学ぶことができます(‘◇’)ゞ
物語で英語では、想像力の広げ方等、バラエティある表現が学べます✨✨
【小学生編】
自分のことや自分の考えを文章にし、それをスピーチする練習を行います(*^^)V
また、副詞などの単語を交えて、自然なスピーチになるように
文章をつくっていきますので、表現の幅が広がります!!
WRITING AND READINGでは、相手に自分の意見を伝える時の定型文を学び、
その定型文に自分の考えをあてはめ、発話する練習をしますので
毎回、1文ずつ基礎構文が増えていき、表現の幅も広がります! ^^) _♡~~
【中高生編】
スピーチ&プレゼンテーション✨は、5領域目のスキルを育てるプログラムです。
少し複雑な基礎構文を学ぶ中で、自分の意見を考え抜いて発するので、
相手に説得力をもって伝える技術が身につきます🥰
★★KIDSチャンネルのどのプログラムを受講しても、
英語で伝えようとする意欲、自分で考える力が育ちます!★★

 

英語での思考力、豊かな表現力、チャレンジ精神を養うことができる
超超超超超BIGなイベントです!!
この1年に1度しかないイベントで、自分のことを英語で話すチャンスを掴みましょう♪

 

〇――――――――――――――――――――――〇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
〇――――――――――――――――――――――〇

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>