英会話スクール・英会話教室【NOVA天王寺校】英語学習は進んでいますか?

皆様こんにちは🐰
最近はぽかぽか陽気を通り越して熱くなってきましたね…
気分的には早いが来たと私は感じます☼

さて、皆様はNOVAnaviでご自分の成績をこまめに確認出来ていますか?

NOVAnaviでは出席以外にも自分の英語力を可視化出来るので、
自分が今どこを頑張れば良いのかが一目でわかります🎵
リスニング、リーディングや発音がグラフで苦手だと出ていましたら是非、
お家学習に取り入れて参りましょう!

 

【自分でお家学習が苦手だと感じる方】

 

 

・学校なら集中してできる
・お家学習ではやる気が出ない
・自分で勉強するとわからない所が解決できない

 

 

そんな方にはLIVE STATIONをおすすめいたします!



ライブステーションは早朝6時から夜25時まで放送していますので、
空いたお時間が20分あればさくっと受講可能です🎉
ただいま【上達応援クーポン】が今月末までございますので、
是非そちらから始めて参りましょう✨

ここでご自分の苦手を克服すれば次にすることは、NOVAスコア
自分の実力を見てみることです!
NOVAスコアをテストと思うとなかなか受けづらいですが、
私共としては『お力診断』として是非受けていただきたいです。
英語は効率よく勉強することも大事となっております!!
🎵やる気を継続させるにはどんどん動いていくことがポイントですよ🎵

この機会に改めて英語学習を見直してみるのもオススメです🐰

 

天王寺で英会話を学ぶなら、英会話スクールのNOVA天王寺校

日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!JR・地下鉄天王寺駅、近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩3分・アポロビル隣り

NOVA 天王寺校(大阪府)校舎ページはこちら >>

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>