英会話スクール・英会話教室🔥🐰スピコン締切まで残り2週間!!🐰🔥

HELLO!!

NOVA天王洲アイル校です!(^^)/

皆さん!もうスピーチコンテストのエントリーはできましたか!?

\\🔥🐰スピコン締切まで残り2週間!!🐰🔥//


1年に一度、英語を使って””自分の気持ち・アイデアを伝える””経験がたくさんできる、絶好のチャンス!!

すでに天王洲アイル校でも、沢山の生徒様がエントリー済み!✨✨

自分のアイデアを書き出し、英語では何といえばいいのか?発音は?ジェスチャーは?など、講師たちにも聞きながら練習しています!!

沢山練習して、先生たちに自慢しちゃいましょう💚

喜んでくれること間違いなしです😘😘

さらに!!スピーチ作りには、KIDSチャンネルも活用できます!!

👇👇👇

\スピーチ作成にはKIDSチャンネルを活用!/

KIDSチャンネルはお子さまの力を技能別に補強、強化できるお役立ちツールですが、もちろんスピーチコンテストにもダイレクトに役立ちます👀✨

🌸Kinder編🌸

【Good Morning🌞】では、たくさんのBasicな表現を学習します!

【Fantastic Phonics👄】では、スピーチする際に必要な、
正しい発音を学ぶことができます(^^)/

【物語で英語📚】では、想像力の広げ方や、
シンプルだがバラエティある表現が学べます!

🌸小学生編🌸

【スピーチ講座】は、ドンピシャのプログラム!
自分のことや自分の考えを文章にし、
それをスピーチする練習を行います!✨

【Writing and Reading】では、相手に自分の意見を伝える時の定型文を学び、その定型文に自分の考えをあてはめ、発話する練習をします👄
毎回、1文ずつ基礎構文が増えていきますので、
表現の幅も広がります👐👐

🌸中高生編🌸

スピーチ&プレゼンテーションは、5領域目のスキルを育てるプログラム(゚д゚)!少し複雑な基礎構文を学ぶ中で、自分の意見を考え抜いて発するので、
相手に説得力をもって伝える技術が身につきます👏✨

ぜひKIDSチャンネルも使い倒して、
楽しく素敵なスピーチ作りを目指しましょう!!

皆さんのスピーチが聞けることを、楽しみにしています!!(^O^)/

 

💚無料説明・体験レッスン受付中!💚

🔻大人の方はこちらから!

🔻中学生以下のお子様はこちらから!

🔻資料はこちらから!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!
↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>