英会話スクール・英会話教室【英会話NOVA札幌駅前校】★残り半月‼上達応援クーポンの使い方についてのお知らせ★

Hello, everyone🐰💙

皆さんこんにちは!英会話NOVA札幌駅前校です!

上達応援クーポンの販売期間が今日で残り半月を迎えました!

活用方法の参考例につきまして紹介します。

レッスンの場合

グループを多く受講している方には学習ペースを上げるほか、マンツーマンレッスンを3回分受講できるようになり苦手分野を徹底的に攻略できるようになります。また、マンツーマンでしか扱っていないビジネスや旅行などの部門別のレッスンもございますのでより一層学習の幅を広げられるようになります。

マンツーマンレッスンを多く受講している方には数を増やして苦手分野の攻略やビジネスや旅行などの部門別の英会話などの学習の幅を広げられるほか、グループレッスンを最大10回分受けられるようになり、今まで培った力を活用し、会話を弾ませることが出来るようになります。

オンラインレッスンでもお使いいただけますのでお忙しい方やオンラインレッスンに興味をお持ちの方でも安心してお使いいただけます。

人気コンテンツ【LIVE STATION】の場合

最大3ヶ月分受講することができます。

すき間時間に英語に触れることができるようになり、お忙しい方でも安心して学習することができます。苦手分野、旅行や仕事の会話、日常会話などに特化したレッスンのほか、ゲーム感覚で苦手分野を伸ばす楽しいレッスンもございますので学習方法の改善やレベルアップをお考えの方におすすめのコンテンツです。

NOVAスコアの場合

受講にお使いできるほか、残りのポイントを受講前の復習としてお好きなレッスン形式を複数組み合わせ、レベルアップのチャンスをつかむことができます。また、今回の結果をもとに学習ペースの上昇や課題点の攻略に使うこともできます。NOVAスコアを先にしても、後にしても充実した学習に非常に役立ちます。

上記の参考例以外にも使い道は何通りもございますので貴重な残り半月を語学学習について是非考えてみて下さい‼

少しでも英会話に興味がありましたら

お問い合わせください。

無料体験レッスンお申込み

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

NOVA札幌駅前校
校舎へのアクセスはこちら >>

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>