英会話スクール・英会話教室スピーチコンテストの開催のお知らせ!!

皆様こんにちは!NOVA船橋校です🍐

🎤\今年もやって来ました!スピーチコンテスト♪/✨
毎年沢山の生徒様にご参加頂いているイベントです(o^―^o)
船橋校からは入賞者も出ましたので、今年も盛り上がっていきましょーう!!!

毎回自分のアイデアを文にするのが大変だという感想を頂きますが、
作成の中でアルファベットやフォニックスが身についていたり、
文を覚えて話すことが出来るという様な、普段ご家族の間でも気付かなかった
お子様の成長を感じて頂ける機会になります!!!

船橋校では小学生全レベルの課題がライティングだと感じております。
そのため皆様に自分で英文を作るという経験をして頂きたいので、
今回は自分の意見を書くというところまでは全員参加とし、
GWのホームワークとしてお渡し致しました。

是非ブラッシュアップし、オリジナリティを出していきましょう★
またNOVAには発表会等の記録に残るものが無いのでメモリアルとしても、
皆様にご参加頂きたいです☆

↓↓↓↓↓↓↓必見
🤩<毎年ご参加頂いている生徒様のお声>🤩
「前回のものと比較しても毎年慣れてきて、スラスラ言えるようになっている」
「たまにKinderのビデオ見ると懐かしいですよ(^^)!」と仰っていました!!!

📚学校の授業でも小学校4年生くらいから1分間の英語スピーチ等の自分の意見を英語で発表する様な授業が取り入れられていきます。中学生では英語でデスカッションなども導入されております。

せっかくNOVAに通って頂いているので、堂々と自信を持って英語の授業も受けて行けるように、NOVAと一緒に練習しましょう(^▽^)/

*******************************************************************************************ご参加の流れ
5月9日からお申込み開始
お申込み(校舎又はうさぎクラブから)参加費1,100円
→テーマに沿った内容で、30秒(以内)の動画を撮影後にご提出
*******************************************************************************************

皆様のご参加お待ちしております!!!!!!

NOVA船橋校🍐

NOVA 船橋校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>