英会話スクール・英会話教室🌟スピーチコンヒント中学🌟NOVA新居浜校英会話スクール🌟

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🍃HELLO🍃

NOVA新居浜校英会話スクールです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

さてさて、ゴールデンウイークにも突入し皆さん気合入ってますねーーーー

イオンモール内もすごい人だかりで、\(◎o◎)/!するほどです。

海外に行かれる方もいますねっ(●´ω`●)待ちに待った海外へ行けるうーーーー

ということで、スピーチコンテストの中学生編です。

こちらは、難しく考え込まないで、政治の話にならないで・・・更にややこしいことになりますので、本当に何でもいいです。

・日本のいい所

・日本にしかない文化

・日本しかない食べ物

・日本のキャラクター

・日本のアニメ

など、どんなことでもいいです。まずは、書いてみよう(=^・・^=)

ヒントは👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ゴールデンウイーク後、エントリー開始です。

気合い入れてやりましょう。

また、夏期講習もオンラインレッスンですがありますので、楽しみにしておいてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^_^)/

NOVA新居浜校英会話スクール👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇ブログ更新

https://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html

 

 

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>