英会話スクール・英会話教室🎤NOVA新居浜校英会話スクール🎤スピーチコンテスト開催決定🎤皆、頑張るよ💛

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

🎧HELLO🎧

NOVA新居浜校英会話スクールです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

さてさて、始まりました毎年恒例のkidsビックイベント

スピーチコンテストが開催されますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(●´ω`●)👏👏👏

いやー、今回のお題もすごいですよーーーーーーーーーーーーーーーーぉ💛

凄いですね・・・💛毎年毎年工夫して投稿してくださいます。

エントリーしたからには、kidsも頑張って分を考えてきてくれます。

ただでさえ、日本語でのスピーチも大変ですが、英語でスピーチはかなりのハイレベルです。しかし、これからは学校でも英語での発言・考える力が必須になってくるので、NOVA英会話スクールで頑張っていきましょう。

🤩まずは、《なんにでもチャレンジすることが大事》、そして【初めっから自分は出来ない】は、自分がやっていないだけで、やればできます。

💛💛一緒にスピーチコンテストを盛り上げましょう💛💛

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇ブログ更新

NOVA新居浜校英会話スクールhttps://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html

 

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>