英会話スクール・英会話教室4月から新コース誕生🌸【NOVA名古屋駅前校】

Hello!!NOVA名古屋駅前校です!!

 

暖かくなってきてたのが最近は暑くなってきましたね🤗🌞

半袖でご来校されている方もちらほら見かけて季節の変わり目を

実感しております(●´ω`●)llo!!

そして4月といえばNEW

新しい学校、新しい仕事、新しい習い事などなどありますが

NOVAは新しいコースを作りました(*^^*)

    ✨キャンペーン内容:新コース3か月お月謝20%OFF

    ✨対象者:新規ご入会の方、既存大人の生徒様(中学生以上)
    ✨実施期間:2023年4月1日から2023年5月31日まで

中々自宅学習って何をしたらいいか分からない時ありますよね

ですが安心してください新コースは

駅前留学と自宅学習ツールが一つになりました(‘◇’)ゞ

 

ご興味ある方、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ🌟

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   🚄名古屋・中村区・名駅エリアの英会話スクールならNOVA名古屋駅前校🚄

JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>