英会話スクール・英会話教室【初級向けNo.1】春の上達応援キャンペーン🌷活用方法!!

皆様こんにちは🌼NOVA船橋校です(^▽^)/

上達応援クーポンは新たなものにチャレンジしたり、レベルアップに向けて強化月間を作る大チャンスなんです!!!!!

Σ(゚Д゚)******************************🌼************************************
価格的にもとってもお得なんです!
例えばお月謝と比較しても・・・
4.4P(週一回のグループのポイント)でも12,100円ですよね。
応援クーポンは10Pで19,800円!!!!!お得すぎます!!

LIVEステーションで比較しても・・
1ヵ月 8,800円のライブステーションも
10Pクーポンを使うと、、19,800円で3か月分+1P余ります。
Σ(゚Д゚)******************************🌼************************************

■LIVE ステーション↓↓↓
月3P〜オンラインの受け放題のサービス(ZOOMさえあればOK)
朝は6時半頃から夜は24時過ぎまでレッスン盛りだくさん!!
○テキストレッスン(予習復習ややりきれないところを+)
●スペシャルレッスン(弱点克服や得意を伸ばせる)
○イベントレッスン(楽しいテーマで自然に英語を取り入れる!)

【初級者の方にありがちなお悩み】(T_T)
文法が中々はっきりと分からない・・もう一度参考書見なきゃ・・・
言いたいことがスラっと出て来なくてもどかしい・・・
リスニング早すぎて聞こえない・・・

【これらを解決するには絶対に量は欠かせません!!】
<<<<量の確保ではLIVEステーション一択!!>>>
レベルアップを見据えては週1回レッスン受講だけではやはり不十分!!
次のレッスンの時には前回の内容忘れてませんか。💦

🐰—-*—–P—O—-I—-N—-T——*—-🐰
【ウィークポイントシリーズ】で苦手を克服しましょう。
文法・リスニング・発音・語彙

例えば、<文法強化>
参考書は開かなくていいんです!!NOVAの講師と一緒にやりましょう!!
講師の解説を聞き、沢山の例文を使い理解した上で、
リピート練習もたっぷりするから実際にレッスンで使える★

<発音>
日本人が苦手な発音に特化したカリキュラム!!
【アクセントに注意してカタカナ発音を脱するレッスン】や
最初難しい【I’llなどの短縮形の発音のレッスン】で細かく練習!
→自分ができていない箇所にも気付くことができるし、
発音練習の時間が多いので、レッスン中に上達間違いなし!!!!!

初級の方へ朗報です!!
LIVEステーションに新しいレッスンで【NOVAスコア集中講座】が出ました。
Lv5の方必見!!次のレベルに行くための項目を講師が徹底解説します★
効率良くLv5に必要な要点を抑えて、効率良くLv6へステップアップし、
早く会話を楽しみましょう♪

例えば・・
正確さの項目の【冠詞】や【前置詞】って理屈は分かっているけど、
実際に使うとなると・・難しい。
講師が解説し、実際に使う練習をするので、
レッスンでもスコアでも生きること間違いなし!!

*—————-+—————–*—————-+————–
次回はライティングコースをご紹介いたします★
ご不明な点がございましたら、スタッフまで!!
*—————-+—————–*—————-+————–

NOVA船橋校

NOVA 船橋校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>