英会話スクール・英会話教室NOVA新居浜校英会話スクール

🍔🍔🍔🍔🍔🍔NOVA新居浜校英会話スクールです🍔🍔🍔🍔🍔🍔

🌸皆さんHELlO🍖

さてさて、3月も後少し・・・・・一ヶ月って早いなぁーーー

とこの頃思うわけですよっ💛

🌸きっと4月も🌸あっという間なんだろうなぁーーーー( ̄▽ ̄)

🍳そうそう、4月には、イベントのイースターもある‼🍳

🎤そして、そして、NOVA最大の一大イベント‼スピーチコンテストもあるっ😄

楽しみだなぁーーーーーーーーーーーーーーー

毎年毎年、イースターイベントでは、KIDSのみんなが、思い詰まった塗り絵を沢山持ってきてくれるんですのっ‼😃

とってもキュート💖校舎が賑やかになります。🌸

今からとても楽しみです💖(●´ω`●)🌸

KIDSコースは、普段、レッスンする以外にも、沢山英語に触れるイベントが盛りだくさんですので、英語を沢山吸収しちゃいます💛

🌸4月ならではの新年度企画一度やっては見ませんか(。´・ω・)?👇👇🌸

🌸また、ブログ更新中ですので、覗いてくださいねっ(∩´∀`)∩👇

https://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html


 

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>