英会話スクール・英会話教室NOVAバイリンガルキッズ プレミアム紹介キャンペーン間もなく締切

Hello!NOVA若葉台校です。

気温が上がったり下がったり、曇りや雨の日も続いていますね。

Basic questionから How’s the weather today?
の子供達への質問が大活躍しています(^.^)

強風の日も多く、
It’s windy and cloudy.

It was raining. など

回答の仕方を工夫して答えてくれる子も多く
しっかりと覚えてくれているのがわかります。

さて、1月から開始したNOVAバイリンガルキッズ用の「プレミアム紹介」キャンペーンが間もなく終了となります。

ご兄弟やお友達で英会話にご興味がある方はいらっしゃいませんか?

これからの子供達は、英語教育改革に伴い、英会話力が益々問われるようになります。

早いうちから英語学習を開始することは、大きなメリットをもたらします。

特に幼児期に開始すると、発音力は抜群に良くなります。
文字を読むことをまだ得意としない幼児さんは、耳からたくさんの英語をスポンジのように吸収し、自然に覚えることができるのです。

恥ずかしがらずに発言ができることも早期開始の大きなメリットとなります。
抜群の記憶力を活かして習ったことを定着させることも叶います。

もう少し大きくなってから始めようと思っていませんか?
少しでも早い開始が絶対にお勧めです!

上達への近道の1つは自信を持つことです。

ネイティブの先生の質問に回答できたり、言えることが増えてくると、
どの子供達も自然に前に出てきて話してくれるようになります。

学校でも自信をもって発表ができるように、早い内からNOVAで英会話学習に取り組んでいきませんか?

早い段階で「習わせて良かった」と、きっと思っていただけるはずです。

プレミアム紹介キャンペーンは3月31日(金)までです。

ご紹介がなくてももちろん段歓迎です!
4月からの新学期に向けてお早めに体験レッスンをご利用ください。

NOVAバイリンガルKIDS 新年度生入会キャンペーン実施中。2023年3月末まで。

無料体験レッスン

🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰
稲城市で英会話スクールなら
NOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアからも大変便利です!
若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く
🚗無料駐車場完備

東京都稲城市若葉台1-55
042-401-3625
🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>