英会話スクール・英会話教室英語をこれから始めるために必要なこととは・・・??

Hello!!NOVA名古屋駅前校です!!

この度、名駅校のブログへようこそ!
せっかくご縁があってNOVA名駅校のブログを覗いてくださったので
本日は特に『英語をこれから始める』という
トピックでお届けいたします♪

『英語をもう一度学び直したい』とご検討されている方たくさんいらっしゃるかと思います!
●せっかくやるなら、どんな方法がいいのかな??
●単語帳を学び直した方がいいのかな??

ちょっと待ってください!!!!!!!
その方法を小学・中学・高校・大学と勉強されて英語が
話せるようになりたい目標に近づけていますか?

英語を話せるようになるためには、『運用語彙』が必要です。
つまり・・・
「自分で使ってみて、初めて使えるようになる」
「自分で使える単語をふやしていく」
ここが重要です★★

NOVAは、Speaking&Listeningがメインで
生徒様自身の口から英語を話す・伝えることを大切にレッスンをしております

入会特典が今月3月末までに延長となっており今が英語を自分で話す練習ができる
一番チャンスです↓↓
3月年度末でお忙しい方もたくさんいらっしゃいますが、
落ち着いたタイミングで即レッスンスタートできるように
NOVAでは専門のカウンセラーがしっかりと担当致します(^▽^)/

ぜひ初めての方でもお立ち寄りくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   🚄名古屋・中村区・名駅エリアの英会話スクールならNOVA名古屋駅前校🚄
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!

・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>