英会話スクール・英会話教室【英会話NOVA堺東校】ライティングコースのご案内

Hello!

こんにちは堺東校です。

皆様ライティングコースはご存知でしょうか。

普段のレッスンを会話で学習しつつさらに理解を深めていただくツールとしてネイティブ校閲者による添削をしつつ、さらにアドバイス付きで今後の学習に役立てていただけるツールになっております。

上達する3つの理由として

1.ネイティブ添削によってどのように改善するべきがじっくり確認でき、ご自身のペースで復習することが出来ます。

 

2.英語力を基礎から高めていただくために豊富な課題や例文から学習することで、基礎から応用まで幅広く学習できます。

 

3.ネイティブ添削によってより実践的な表現力を身に着けることができ、ご自身の伝えたい事柄を明確に伝えることが可能になります。

 

そしてライティングコースには2つのプランがございます。

①.基礎英会話

対話形式の課題を通して、基礎的な日常英会話を学習します。

専用ウェブサイトにて、複数の課題の中から、お好きなものを選んでいただき、ご自身の興味にそって書くことが出来ます。

基礎的なライティングの力を伸ばしたい方や応答式の会話文を文字に書いて起こすことで実際の英会話をイメージすることで、英会話力を伸ばしたいという方にお勧めです。

 

②.英語日記

英語で書いた日記やエッセーをネイティブ添削者が丁寧に添削致します。

文字やつづりの添削はもちろん、自然なネイティブ表現も学ぶことが出来ます。

 

またトライアルとして1回のみの体験受講も可能です!

やってみたいけど、どんなものかイメージがつかない・・・。

英文を書くのに、難しいイメージがある・・・。

そんな方にお試しとして1レッスンポイントで体験が可能です!

ライティングを磨くことで表現力の向上にもつながります。

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

無料体験レッスンも申込みお待ちしております!

*…+ *☆ *…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆
南海高野線堺東駅より北西口をでて
高島屋向の信号を渡って30秒!堺東高橋ビル5F。

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●HP:無料体験レッスンお申し込みフォーム
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA堺東校:072-228-6077
*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆*…+ *☆

 

 

 

NOVA 堺東校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>