英会話スクール・英会話教室🍒叶えたい夢ありますか(。´・ω・)?・NOVA英会話スクール新居浜イオン校🍒

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

🍇HELlO🍇

NOVA新居浜校英会話スクールです。。。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんは、叶えたい夢はありますか(・・?

とっさに聞かれてて、「えっ、夢ーーーーーーーーーーーーーーー?」

答えるのに、少し困る自分がいますが、、、、(;´д`)トホホ

夢持ってる方も、無い方も NOVAで見つけては見ませんか(。´・ω・)?

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

出会いと別れの時期ですね。。。。

新しい事や物や人に出会う機会は、年間を通じて人様々ですが、

新年度が近づくにつれてとても楽しみです。(∩´∀`)∩

 

4月に向けて、何か新しい事にも挑戦してみるのもいいものですね

( *´艸`)➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡ 

今日もお天気がいいので、外出日和ですね・・・

新居浜市内のオススメお出かけスポットに

新居浜校英会話スクールもお勧めに入ってますよーーーーーーーーーー

この機会にお立ち寄りくださいなっ‼

お問い合わせ👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://www.nova.co.jp/schools/chugoku_shikoku/ehime/niihama.html

 

 

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>