英会話スクール・英会話教室🌟英会話スクールの新居浜イオン校より、集中講座のお知らせ🌟

💖HELlO (*- -)(*_ _)ペコリ

毎度お馴染みのNOVA新居浜英会話スクールです。

スクールと言えば・・・ みんなが思っていると同じように、対面で行くイメージが強いですよね・・・・

確かに対面で、直接講師の発音を聞いたり、理解できない事を対面だだったら理解できるといった思いもありオンラインより、対面傾向が多いです。

ですが、いくら対面に拘っていても、自宅なので、復習やら予習やらと自主勉強を自宅できちんとしないと、何所のスクールに行ったて同じことで全く上達しません。

学校でもそうですが、宿題が出されたりと、余分に勉強をしているはずです。

例えばですが、習っているピアノ教室で引けない曲がありました。発表会だってあります。きっと自宅でも練習するはず・・・練習を重ねて出来る様になりますので、英語も同じように復習、予習しないと理解できません。

そこで、いつもお伝えしているのが、オンラインの予習・復習です。

えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン・・・・・(´;ω;`)

と思う方もいますが、自宅に校舎のいる講師はいないですよね・・・

帰って自宅に講師がいたらびっくりです・・・どこから家に入ってきたの・・・・(; ・`д・´)

という事になります・・・

では、自宅では、どのように学習をすればいいかと思うと、

💖オンラインのライブステーション💖です。

4月からは、プログラムがバージョンアップします。

この機会をお見逃しなく登録いただきたいです。

ご入会していなくても、ライブステーションNOVA で検索かけてますと、受講が出来ます。

校舎に行きにくいと思っている方、まずは、お試しで自分でライブステーションしてみるもお勧めです。一旦どんなものか開いてみてくださいね( ^ω^)

ライブステーション詳細ページ👇

https://www.nova.co.jp/livestation/

 

 

 

お問い合わせ👇

https://www.nova.co.jp/livestation/

NOVA 新居浜イオンモール校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>