英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】LIVE STATIONでレベルアップしましょう📺

皆様、こんにちは!
NOVA大阪本校です🥰

いつものレッスンもいいけど、なんだか気分転換したい❕
30日間受け放題でお得なLIVE STATION受けてみるのはいかがですか❓



そもそも、LIVEステーション
とは・・・?😸

NOVAの40分レッスンのカリキュラムと同じ内容を持って、20分弱にぎゅっと凝縮した視聴型のオンラインレッスンです!(ZOOMで受けれます!)

しかも。LIVE配信!📷
1日に20分なら、絶対にお時間作れそうじゃないですか?

1つ1つのレッスンにはターゲットがあるので、短い時間でも内容は充実、
しっかりと学べるんですね✍!!


じゃあ、LIVEステーションいいところって何?

なんと!定額で30日間レッスンが受け放題なんです!!😲

 

1レベルあたり 1日最大10レッスン、
1か月で最大300レッスンをLIVE配信しています📣

LIVE STATIONでは、日常英会話レッスン以外にも
トラベル、ビジネス、イディオム、TOEIC®、クイズ、ニュースなど
多彩な英語を楽しめるプログラム、

世界の国を旅するように楽しめるイベントレッスンなどを
毎月100番組近く提供しております!

 

たくさん受けるほどお得なLIVE STATION!!📺
今すぐ始めませんか?🎤😆

詳しくはHPから⇒https://www.nova.co.jp/livestation/

 

🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080
🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛🌸💛

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>