英会話スクール・英会話教室【英会話始めよう🎶】入会特典期間延長!

Hello!NOVA日暮里校です(^▽^)/

今回は、2月に引き続き英会話始めたい!!と思われている方に
ピッタリの特典のご紹介です🌻

最近少し暖かくなってきましたね☀
新年度に向けて何か新しい事に挑戦したいと思っている方!

今ならNOVAにご入会の方も、まずはどんなプランが自分に合うのか知りたい方にも
どちらもプレゼントがもらえちゃいます💛

【特典内容】期間中、ご入会の方にNOVAうさぎ米🍚
ご来校の方にNOVAうさぎ塩ラーメン🍜
【期間】3/31(金)まで

入会特典:NOVAうさぎ米プレゼント

NOVAでは講師が全員ネイティブ出身となっています!
日暮里校では来日直後の先生も多数出勤しているので
ぜひレッスン受けに来てください👍

NOVA日暮里校では無料体験レッスンも随時受付中です☆
⇓詳しくはこちらから

★★荒川区で英語を習うならNOVA日暮里校★★
JR山手線、JR京浜東北線、JR常磐線、京成本線日暮里駅
東口改札を出て右側にあるエスカレーターを降り、
左手にあるステーションポートタワーの3階です!

NOVA日暮里校 ☎03-3806-8337

 

NOVA 日暮里校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>