英会話スクール・英会話教室🌈チャレンジ❗❗NOVA Plus😎

Hello🤗英会話スクールの
NOVA池袋東口校です✨

だんだんあたたかい日が増えてきましたね🌸
梅に桜、花の芽吹きが目に楽しい春ももうすぐそこです(*^-^*)
春にむけての新しいチャレンジに、ぜひぜひNOVAをご活用くださいね✨

 


さて、本日は弱点補強に最適な

NOVA Plus

のご紹介です💕

NOVA SCOREの受験後やレッスン時、「時制が苦手だ……😩」
「ナチュラルアクセントってどうやって勉強するの❓」などの
課題を発見しても、なかなかその克服は難しいですよね……

そんなときにおススメ😍なのが、NOVA Plusです❕

たとえば「イディオムをたくさん練習したい!🙋‍♀️」「時制って難しすぎる🤯」
「発音の矯正って1人じゃできないよ…😫」といったお悩みをお持ちの方は

たった2レッスンで完結❕
NOVA Plus 2がオススメ✨

 

「別の目的で通っているけど、ちょっとだけビジネスも興味あるな…🤔」

そんな方は6レッスンでプチ入門♪
NOVA Plus 6はいかがですか❓

 

「短期集中🔥旅行前にしっかりフレーズの勉強をしたい‼」

そんな方はぜひ、
NOVA Plus 12で旅行前にご準備を😆

 

目的や弱点に応じて、ぜひいろいろご受講してみてくださいね(*◕ᴗ◕*)

何を受講したらいいのかわからない・・・という場合は、
インストラクターやスタッフにおススメの講座をお尋ねください♪

 

無料体験レッスンも随時開催中です!
詳しくはスクールまでお気軽にご連絡くださいませ💛

無料体験レッスン

🎵池袋で言語上達ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071


 

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>