英会話スクール・英会話教室NOVA LIVE STATIONを活用しよう!

Hello! NOVA若葉台校です。

寒い日が続いていますが、そろそろ春休みや、4月からの計画を立てていく方も多くなる頃です。

学生さんは新学期に向けて、4月から社会人になる方、新しい部署に異動する方など、今後の目標に向けて準備をされていることかと思います。

気持ち的にも慌ただしくなるこの季節。
でも、英会話学習を止めず、また新たな力をつけていける「LIVE STATION」をご紹介!

今までにはない新しい英会話学習スタイルを提案する、月額定額制でレッスンを好きなだけ受けられる英会話学習サービスです。

「LIVE STATION」は、単なる動画配信とは異なり、生配信の参加型オンラインレッスンなので忙しい方でも英会話の基礎や英語でのコミュニケーション能力の向上を図ることができる新型レッスンです!

テキストと連動したレッスンはもちろん、マンツーマンでしか受けられない特別レッスン、強化レッスンなども盛沢山🎵

しかも韓国語、中国語、フランス語など人気の他言語も受講できます。

毎月開催されるスペシャル番組もお勧め

2月はTOEICや単語強化のワードバトルにクイズ形式で参加!

そしてこれからお仕事で英語を使う機会がある方にオススメの
WORK STATION

色々な職業やお仕事シーンにフォーカスしたレッスンです。
ビジネス英語とも少し違った様々なシーンで使える英語表現を学びます。

1つの職業でも2つの異なったシーンを想定して話したり、
今後の展開を予想した会話を学んだり、
シリーズで色々な職業やお仕事シーンで想定する会話を学んだり

毎月異なるテーマに参加できるので飽きずにご参加できます。

会話からこんな仕事ができたらなと考える機会にも?!

15分単位のLIVEレッスンなので無理なく続けられて、新社会人にも年度末に忙しくなる会社員の方にもとってもお勧めです。

毎日の英語習慣にもオススメです。

LIVE STATIONを活用して上達しよう!!

今月の見どころや動画でもご紹介していますのでぜひチェックしてくださいね!
いろんな話題にふれたりたくさんのコンテンツで英会話をマスターしよう(^^)/

無料体験レッスンお申込み

🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰

稲城市で英会話スクールなら
NOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアからも大変便利です!
若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く
🚗無料駐車場完備

東京都稲城市若葉台1-55
042-401-3625
🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰★★★🐰

レッスンのご予約はこちらから

生徒様専用ログインページ

 

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>