英会話スクール・英会話教室📝スペシャルマンツーマンコース紹介④中級:ビジネス「差がつく面接のコツ」📝

 

こんにちは、英会話NOVA川崎校です。

 

本日も引き続き、3年ぶりの対面スペシャルマンツーマン「会話の達人・開け!世界へのトビラ編」の、各コースの詳細をご紹介致します。本日は、中級のビジネス「差がつく面接のコツ」コースです。

【中級:ビジネス「差がつく面接のコツ」】

👀オススメポイント👀
 英語の履歴書の書き方から面接での受け答えのポイントなど、ロールプレイングを通して身につけていきます。英語圏文化特有の履歴書の書式に慣れていきましょう。自分の深く知るのにもお勧めです。

👀こんな方にオススメ👀
📝「ワーキングホリデーを検討されている方」
英語の履歴書って何から書いていいか分からないですよね。googleで検索しても正解が分からない😥。ワーキングホリデー行った後に気づいたのでは遅いので、渡航前に準備して一緒に履歴書を持っていきましょう!面接の練習も一緒にできるので、日本との質問の違いも知っておくと、現地での仕事獲得に有利ですよ。✨!

📝「外資系企業に就職・転職を考えている方」
英語力はもちろんですが、まずはその企業から内定をもらうことが必要です。そのための対策として、レッスンでは職務経歴書の書き方、自己PRの方法、面接での上手な切り返し方など就活での一通りの対応スキルを身につけることができますので、今から準備をしておきましょう!✨!

📝「英語面接を控えている方」
学生の方や社会人の方で、英語の面接を控えている方はいらっしゃいませんか?
面接での基本的な質問から、効果的な自分の売り込み方など、実践練習を交えながら進めていきます。英語面接の対策の仕方が分からない、という方もいらっしゃるかと思いますので、自信を持って面接に望んでいただけるよう、このタイミングで受講いただきましょう!✨!

中級となっておりますが、自分の事をしっかり深く話すトレーニングとして上級の方にもおすすめです。

レッスン内容・料金などの詳細は👉こちら

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*
川崎駅エリア・川崎区・幸区・大田区・鶴見区で、大人・子ども英会話レッスンをお探しならNOVA川崎校。JR川崎駅・京急川崎駅どちらからもアクセス可能。対面レッスン・オンラインレッスンどちらも選べます。
🌼 無料体験のご予約はこちら👇から

無料体験レッスン

∩ ∩
( ´ θ ` )/ 
NOVA 川崎校
🌼 〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-1 DK.Kawasakiビル2F
🌼 フリーダイヤル:0120-324-929
🌼 NOVA川崎校:044-244-4711
🌼 川崎校ブログ:👉こちらをクリック
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

NOVA 川崎校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>