英会話スクール・英会話教室【スペシャルマンツーマン】開け!世界へのトビラ🌎

Hello!英会話NOVA広島駅前校です🐰💛
また寒波がやってくるみたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さに負けず英会話レッスン、頑張っていきましょう♪

本日はスペシャルマンツーマンレッスンのお知らせです📢

毎年多くの生徒様から大好評を頂いておりますスペシャルマンツーマンコースを今年も開催いたします👏👏👏
今回は3年ぶりに対面レッスンオンラインレッスンを選択いただけます。
海外往来が再開する今、
様々な場面で生じる会話をスムーズにこなせることを目指し
「日常・トラベル」
「ビジネス」
の2つのシーン別、レベル別にお選びいただけます。

「日常・トラベル」
初級・・・海外旅行出発から現地での対応など、ショッピングや観光で使える表現を学習します。
中級・・・温泉でのルールなどの日本文化の特徴、魅力をまずは再認識し、英語での表現力を磨きます。
上級・・・お着物の着方や作法など日本特有の文化を英語で説明、プレゼン力も強化していきます。

「ビジネス」
初級・・・電話対応やプレゼン、交渉などのビジネスに必要な要素をしっかり基礎から学ぶことができます。
中級・・・履歴書や面接までの流れをロールプレイングを通して身に付けることができます。
上級・・・相手の意見を引き出したり、異議を唱えたりと英語で話す上での様々なスキルを学び、さらに質の高い会話を目指します。

2023年のスタートダッシュに是非ご受講いただき、
一緒にレベルアップを目指しましょう!

💛体験レッスンは随時受付中です💛

ご案内は先着順となっておりますのでお問い合わせはお早めに!

皆様のご来校をスタッフ、講師一同心よりお待ちしております☆彡

☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>