英会話スクール・英会話教室【NOVA仙台長町校】入会するなら今がチャンス⭐

🤍🐇Hello everyone🐇🤍
NOVA仙台長町校です🐣

2023年が始まりましたが、今年の目標はお決まりでしょうか??

去年できなかったことにチャレンジできる1年になるといいですね!!

長町校の気さくで話しやすいと人気のReeda先生から新年のメッセージをいただきました📩🤍

Dear student,

I hope you all a wonderful new year!

What are your new year resolution?

Let’s make it our goal to become stranger English speaker!

Good luck!!

素敵なEnglish speakerになれるように長町校でReeda先生のレッスンをたくさん受けに来てくださいね!!

本日は【新規ご入会者の方へ素敵なプレゼント】のお知らせです💡

🎍入会特典🎍
NOVAうさぎ米5Kg(宮城県産つや姫) もしくは、
入会時レベルのテキスト1冊 プレゼント!!👏

🎍期間🎍
2023/1/4(水)~2023/2/28(火)

2023年スタートするにはピッタリの機会です!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!👀💡

無料体験レッスン・個別説明会はいつでも受け付けております。
↓お申込みはこちらから↓

⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛
長町・富沢・中田・八本松・郡山・名取市近くで英会話スクールを
お探しならやっぱりNOVA仙台長町校!
NOVAフリーダイヤル:0120-324-929
仙台長町校直通:022-748-1820
平日:13:00-22:00
土日祝日:10:00-18:30
定休日:木曜・金曜
⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛⭐🐣🌛

NOVA 仙台長町校(宮城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>