英会話スクール・英会話教室【挑戦】大学共通テストを解いてみる 英会話NOVA上尾校

1月はキャンペーン祭り!
1年を通して、特にこの時期の子供英会話の入会は最もお得です!
《英会話NOVAのHP》

NOVA卯

新年あけましておめでとうございます!!
英会話NOVA上尾校を本年もよろしくお願いいたします!!

みなさん、2023年の目標・ゴール、
または計画など実行してみたでしょうか?
《コチラから》を参考にトライしてみてください!

NOVAうさぎ並んでる

【 NOVAのお正月キャンペーン 】

1年を通して非常にお得なキャンペーンが盛りだくさんな1月!
今英会話を始められた方には
【大人】NOVAうさぎのお米5Kg or テキストプレゼント
【子供】年会費無料+オリジナルバックプレゼント
※さらにお友達などでNOVAに通われている方からのご紹介で入会の方には
豪華な特典プレゼント!( *´艸`)

「思い立ったが吉日」

 

NOVAは他社英会話と比較しても
初期費用を抑えられるのも1つの特長かと思います。

「思い立ったが吉日」まずは「行動」に、
目標やゴールへの計画は一緒に立てていきましょう!

flowrs

1/14・15は大学の共通テストの日です。
大学受験期が人生で一番勉強しているといっても過言ではない気がします。

社会人から見る学生たちは
勉強と部活・習い事と両立していて本当に
体力・集中力・忍耐力と素晴らしいと思います。

でも学生を卒業し
社会人として毎日働いている私たち大人にもできそうな気がしませんか?

特に英会話初心者の方やクラスが初級~の生徒様に
学生向けの教材を解いてみる事も個人的におすすめしています。
目的の一つとして、自宅でも英語に触れる習慣をつけてほしいから。
《NOVA英語日記》

もう一つは大人だからこその「ノープレッシャーで」受けることができる
「学生の時は解けなかったけど今は解けた!」
というのは自分の成長を感じれる→自信につながりやすいです。

1~3月の寒い時期は「蓄える」期間です。
英単語や文法のやりなおし、英語の文章読解に無限に取り組んでみる…etc
《全国のNOVA生徒とつながれるLIVESTATION》

上尾校でお手伝いできること楽しみにしています!
《無料体験レッスン》

Sponsored image

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
🐰無料体験レッスン大好評開催中🐰

3才~小学生・中学生・大学生・20代~80代の方まで!

👩🏻埼玉県・上尾市で英会話レッスンをお探しなら上尾校まで👨🏻
カウンセリング・無料体験レッスンお申し込みはこちらを《コチラ》クリック!
お電話はコチラ↓ ↓

☎:048-776-4711

資格対策&ビジネスレッスンもお任せ✨

初心者クラスもご用意ございます✨
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

NOVA 上尾校(埼玉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>