英会話スクール・英会話教室一年お世話になりました

Hello~~🎄

武蔵小金井・国分寺・吉祥寺近辺など多摩エリアにお住いの皆様!!

今年も残すところあと2週間程。
皆様どんな一年だったでしょうか。
来年こそは何かに挑戦!!と心に誓っていらっしゃる方も多いのかと思います。
未来に向かって気持ちを高めるいい時期なのかもしれませんね(^_-)-☆
また、昨今ではコロナウイルスに対する、入国制限も緩和しつつございますので、来年こそ海外へ行き✈✈✈
現地で英語使って・・・あんな体験や、こんな体験が色々・・・
夢が広がるばかり。
英語が話せるようになったら、より世界が広がりますね。

講師、スタッフ一同、英語や、多言語を学びたい皆様のお力になりたいと思っております。
2023年語学学習スタートしてみませんか?

NOVAは新規のご入会お待ちしております。
まずはお電話や、インターネットからご依頼くださいませ。

🐇気になった方!ぜひ下のボタンをクリック🐇
🐸体験レッスンお待ちしております!!🐸

生徒の皆様、本年も大変お世話になりました。
NOVAでの一年はいかがでしたでしょうか。
少しでもお力になっていれば幸いでございます。

年始は
1月5日(木)より、フリープランの生徒様のレッスンスタート
1月6日(金)より、固定時間枠の生徒様
グループレッスンのKIDSの生徒様のレッスンスタート

2023年も皆様にお会いできること楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいませ。

NOVA武蔵小金井校
東京都小金井市本町1-18-10小金井本町ビル5F
TEL:042-382-1651
休校日:月・火・水

NOVA 武蔵小金井校(東京)英会話スクール・英会話教室はこちら >>