英会話スクール・英会話教室🎄先生たちにクリスマスの思い出をインタビューpart2🎄

皆さま、こんにちは🌈
英会話NOVA新田辺校でございます!

クリスマスまであと少し!ということで、前回に引き続き、新田辺校の先生たちにクリスマスの思い出をインタビューしましたので、第2弾をお届け致します!🎅

今回は2人の先生にインタビューしました!
まず1人目は、アイルランド出身のAva先生です🙋‍♀️🇮🇪

✍✍✍
[My favorite thing about Christmas is that even though me and my siblings are older we still get surprise gifts Christmas morning. Our parents usually ask for ideas of things we would like and surprise us on Christmas morning.]
自分や兄弟が大人になった今でも、お父さんお母さんがなにかサプライズを準備してくれていることがクリスマスの好きなところだそう!なにか欲しいものをいくつかを聞かれ、当日の朝までどんなものが準備されているかが分からないのでワクワクする!と答えてくれました!🎁Ava先生は今年日本に来たばかりなので、今年のクリスマスはいつもと違ってもっと楽しみなんだそうです!Ava先生のレッスンを受講した際は、どんなサプライズが待っていたか、聞いてみてくださいね!😉

続いて2人目は、イギリス出身のBen先生です🙋‍♂️🇬🇧

✍✍✍
[My favorite thing about Christmas was spending time with my family. Most of my family live in Scotland but growing up they would often come to London so we would often have very huge parties at my uncle’s home. There was always plenty of food, my favorite being freshly-made Scottish mince pies.]
クリスマスは、おじさんの家で家族みんな集まって大きなパーティーをしていたことが思い出だそうです!🥂Ben先生の家族のほとんどはスコットランドに住んでいるのですが、クリスマスの日は、ロンドンに集まって普段あまり会えない家族にも会うことができるから楽しかったと言っていました!パーティーでは、たくさんの食べ物があり、その中でもスコティッシュミンスパイがお気に入り🥧だったそう!気になる方はぜひBen先生のレッスンで質問してみてくださいね!😉

いかがでしたか??⛄❄
皆さまも、素敵なクリスマスの思い出を先生たちにシェアしてみてくださいね!
それでは皆さま、Merry Christmas and Happy New Year🎉

***************************************************
NOVA新田辺校
★近鉄京都線 新田辺駅東口出てすぐ★
★JR学研都市線 京田辺駅より徒歩5分★
説明会・無料体験レッスンお申込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●新田辺校校直通:0774-65-4955
***************************************************

NOVA 新田辺校(京都府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>