英会話スクール・英会話教室【英会話NOVA京都駅前校】講師紹介💕③

Hello⛄
皆さま、こんにちは!NOVA京都駅前校でございます❄

今日はとっても寒い一日ですね🥶
急に寒くなると、体もびっくりしちゃいます!温かい飲み物でも飲んでホッとして下さいね🍵

本日は大人気企画❕
京都駅前校の人気講師のご紹介🐰👏

第3回目の講師は・・・Ed先生!!!

京都駅前校の愉快で楽しい講師と言えば、Ed先生😆
既に大人気で大人の生徒様からKIDSの生徒様にまでファン多数なのですが、まだ知らない生徒様は是非この機会にどんな講師か見て下さいね♪


【Ed先生 自己紹介】
👉Let’s try to read ♪

Hello, my name is Ed. I’m originally from Mexico City, Mexico.
I’ve been living in japan since 1994 so in many ways I’ve turned Japanese.
I live in Shiga, close to the mountains, so I occasionally go hiking.

My favorite season is summer and I love to grow all kinds of goodies in my backyard.
We grow typical easy veggies like tomatoes, cucumbers, bell peppers and so on.

I also like to spend time on DIY projects whenever I have time.
I also spend a lot of time taking care of my four year old granddaughter.


Ed先生は日本にいる期間がとても長いので、日本語もとても上手です👏
ちなみに、新喜劇が大好きみたいですよ😆

趣味のガーデニングの話も休憩時間にしたりするのですが、Ed先生は本当に自然が大好きで植物にも、天気にも、虫や動物にもなんでも知ってる物知りさんです!

DIYも、スクールで困ったことがあったり何かが壊れたりしてもすぐに直してくれます🤣
そんな方法で直せるのか!と勉強にもなります(笑)

何でも知っていてなんでも出来ちゃうEd先生ですが、実は意外なものが苦手・・・
気になる方はレッスン内で聞いてみて下さいね🌟

12月も残り半分、レッスンも来週で一旦お休みに入ります🌒

皆さまへ

素敵なクリスマス🎄、そして残りわずかではありますが、振返った時に良い1年だったなぁ・・・と思えるような2022年を過ごしてくださいね!

そして新しい年になったら、また前を向いて進んでいきましょう🌟

皆さまが素敵な1日1日を過ごせますように・・・💕

NOVAトラうさぎちゃんも1年間可愛がってもらえて、とても嬉しかったです😊
Thank you!

 

ではでは、来週のブログもお楽しみに!

NOVA京都駅前校
★JR・地下鉄・近鉄京都駅 JR中央口より徒歩5分★
説明会・無料体験レッスンお申込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
京都駅前校直通:075-361-0766

NOVA 京都駅前校(京都府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>