英会話スクール・英会話教室スーパー早得で英会話を始めよう

こんにちは。NOVA若葉台校です。

急激に寒くなり師走を感じますね。

NOVAバイリンガルKIDSではこの冬にも熱い
スーパー早得キャンペーン」を実施中です!
12月末までのご入会で特大プレゼントをGet🎵

NOVAバイリンガルKIDS スーパー早得キャンペーン実施中。2022年12月末まで。

お子様が「やってみたい!」と思ったときにすぐにスタート頂けるよう、入会金も頂きません!

授業料は月謝制だから月々の月謝だけで開始ができる大チャンス!!

しかもテキストもプレゼントなので、開始のタイミングを選ばずすぐに開始可能!

NOVAのレッスンは英語学習指導要項をしっかりカバー
「自分の考えを伝える力」は色々な場所でこれからもっと求められるようになります。

英会話習得は早ければ早いほど断然有利。

自然に身につけられ、幼少期から多くの単語に触れることで言葉の量を増やせます。

既に多くの学校のテストでも正しい発音ができているか、時間制限内に正しく読めるか等も点数をつけられる時代です。

恥ずかしがらずに発話ができる幼少期は最も効果的に子供達の力を発揮してくれます。

大きくなってから・・を待つ時代ではない今こそ英会話力を早期に身につけていきましょう!

幼児クラスは3歳から、小学生クラスは英語力別クラスだから
年齢に関わらずどんどん伸ばせる!

詳細は下記をご覧ください。

無料体験レッスンお申込み

🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄

稲城市で英会話スクールならNOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアからも大変便利です!
若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く
🚗無料駐車場完備
🏫 東京都稲城市若葉台1-55
📱 042-401-3625

🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄🎅🔔🎄

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>