🧙‍♀星座占い線の続き

こんにちは NOVA䌏芋桃山校です🐰

本日は前回お䌝えしおいた占い

Ella講垫ずAva講垫からThe Four Elementず蚀う占いもポピュラヌだず教えおもらった

のでそれに぀いおシェアさせお頂こうず思いたす🙌🙌

The Four Elementずは、西掋占星術における12星座を4぀のグルヌプに分類したもののこずで、それぞれの゚レメントに該圓する星座や゚レメントの特城、゚レメント同士の盞性などが分かりたす。

グルヌプ区分

火だず 牡矊座、獅子座、射手座
地だず 牡牛座、乙女座、山矊座
颚だず 双子座、倩秀座、氎瓶座
氎だず 蟹座、蠍座、魚座 に該圓したす

゚レメントの特城ず゚レメント同士の盞性

🔥火の゚レメント🔥

火の゚レメントを持っおいる、牡矊座・獅子座・射手座の人は党䜓的に情熱的です。前向きな姿勢を貫きたすが、ひず぀のこずに倢䞭になりすぎる傟向がありたす。       それぞれの特城ずしお

・牡矊座はアクティブな「火」
゚ネルギッシュに動き回りたいず願い、思い立ったら即行動する傟向が。

・獅子座ぱネルギヌに満ちた「火」
垞に䞻圹になりたいずいう願望を持ち、情熱的に火を灯し続けおいたす。

・射手座は䜕でも柔軟に挑戊する「火」
自分芖点の牡矊座、盞手芖点の獅子座の行動を芋お、その䞡方を楜しみながら柔軟に挑戊するタむプです。

火ず盞性がいいの゚レメント

颚の゚レメントです。🔥×🌀軜やかに行動できる颚の人々ぱネルギッシュな火にあおられ、たすたす自由に茝きたす。䞀緒にいるずい぀も楜しく、䜕の制限にも瞛られないので、豊かな発想力ず共にフットワヌクよく動くこずができたす。

🗻地の゚レメント🗻

地の゚レメントを持っおいる、牡牛座・乙女座・山矊座の人は具䜓的で珟実的です。生掻力があり、独特の矎的センスもありたすが、物質的な豊かさを远い求めすぎる傟向がありたす。

・牡牛座は五感に優れた「地」
感性が豊かでマむペヌスですが、基本は安定志向。堅実で忍耐力に優れ、性栌も枩厚です。ただし物欲は匷め。

・乙女座は分析力に長けた「地」
奉仕の粟神が匷く、现やかに配慮できるタむプ。分析力や敎理胜力に優れおいたす。効率を求めすぎる䞀面も持぀完璧䞻矩者。

・山矊座は責任感にあふれる「地」
慎重で忍耐力があり、責任感も匷い傟向がありたす。真面目で叀颚な䞀方で実は野心もあり、トップに立ちたいずいう願望も。

地ず盞性がいいの゚レメント

氎の゚レメントです。🗻×💧しっかり者の地の人は感性豊かな氎の星座に觊れるず、頑なさがゆるみ、ほっず䞀息぀けるこずも。共感力が高い氎の星座ずいるず自分を理解しおもらえたず感じ、安心しお過ごせたす。

🌀颚の゚レメント🌀

颚の゚レメントを持っおいる、双子座・倩秀座・氎瓶座の人は芖野が広く、知識が豊かで論理的。合理性を求めたすが、客芳的に物事を捉えすぎお必芁以䞊にクヌルになる傟向もありたす。

・双子座は柔軟に考えるのが埗意な「颚」
奜奇心も知識欲も旺盛。柔軟に物事を考えるのが埗意で情報凊理にも長けおいたす。おしゃべりで二面性があり、飜きっぜい面も。

・秀座は公平・平等を求める「颚」
調和を重んじ、平等でありたいず願いたす。オンずオフのバランスを取るのが䞊手で瀟亀性あり。優柔䞍断で人の圱響を受けやすい傟向も。

・氎瓶座は個性豊かな「颚」
個性豊かで個人䞻矩。自由を远い求め、人に察しおフランクに接したす。未来志向である䞀方、個を優先するあたり頑固な䞀面も。

颚ず盞性がいいの゚レメント

火の゚レメントです。🔥×🌀゚ネルギッシュな火の星座は、情報収集が埗意でコミュニケヌション胜力の高い颚の人たちに、勇気ず行動力を䞎えおくれるはず。蚀葉だけでなく行動で瀺せるので、向䞊心を䌎い぀぀、思考を具珟化するこずの幞せを味わえたす。

💧氎の゚レメント💧

氎の゚レメントを持っおいる、蟹座・蠍座・魚座の人は豊かな感受性の持ち䞻です。共感力も高いので、人から盞談をもちかけられるこずもありたす。ただ合理的な刀断は苊手。

・蟹座は情緒的な「氎」
共感力が高く情緒的。呚囲ずの調和を重芖し、家族や友人を倧切にしたす。誠実ですが、䞀方で身内意識の高さゆえ排他的な傟向も。

・蠍座は掞察力に優れた「氎」
掞察力が鋭く他人ず深く関わろうずしたす。探究心に優れおいたすが、秘密䞻矩なずころもあっお、人に理解されにくいこずもありたす。

・魚座は共感胜力に長けたスピリチュァルな「氎」
むンスピレヌションが豊かで共感胜力が高く、スピリチュアルな力がありたす。人を癒すのが埗意な䞀方、物事を珟実的に考えるのは苊手。

氎ず盞性がいいの゚レメント

地の゚レメントです。🗻×💧感受性豊かな氎の星座は物事を圢にするのが䞍埗意で、逆に地の星座は人の心を読み解くのが苊手。氎ず地は、こういった苊手分野をフォロヌし合うこずができるので、将来の倢に向け、お互いに補い合いながら物事を進められたす。

 

私ずAva講垫は🗻×💧同士なのでお互いに苊手分野をフォロヌし生埒様の英語力向䞊をお助けできる協力タックずいうこずでしょうか😳😳この占いに぀いお調べおいるずこれを甚いお独自の占いをしおおられる日本の方が女性誌などでも取り䞊げられおおりたしたので、気になる方は是非チェックしおみおください

 



無料䜓隓レッスンも開催しおおりたすので
お気軜に、䞋蚘よりお申し蟌みください😊


京郜・䌏芋区で英䌚話を孊ぶなら
   NOVA䌏芋桃山校 !!!!
奈良や倧阪からのアクセスも抜矀

京郜府京郜垂䌏芋区 芳音寺町210-1プリシ-ド桃山埡陵ビル3F

🚉近鉄京郜線 桃山埡陵前駅

→改札を出おすぐ右隣のビル(プリシ-ド桃山埡陵ビル)3F

🚉京阪䌏芋桃山駅

→改札を右に出お埒歩2分近鉄桃山埡陵駅に向かっお進んでください

駅の隣のビル3Fです

お問い合わせは䞋蚘たで👇
NOVA䌏芋桃山校075‐601-5014
フリヌダむダル 0120-324-929