英会話スクール・英会話教室👻Happy Halloween👻 

Hello!
英会話のNOVA若葉台校です。

NOVAバイリンガルキッズでは、10月のレッスンでハロウィンをテーマにレッスンを行ってまいりました。

What do you want to be for Halloween?   ハロウィンでは何になりたい?

I want to be a ☆☆☆.      ☆☆☆になりたい!

という会話から始まり、コスチューム作成に必要な物が何かを言う練習や、どこに何が置いてあるかなど、実際のシーンで使える会話をたくさん学びました。

Iwant to be ☆☆☆.   というフレーズは将来なりたい職業や学芸会などでなりたい役など、子供達には使用頻度が非常に高いフレーズになります。

実際にNOVAでもシチュエーションを変えて、職業の名前を当てはめて
I want to be a firefighter. 消防士になりたい

I want to be a nurse.    看護師になりたい   などなど・・・

使えるシーンはたくさんありますね!

I want to be」 というフレーズを学ぶと、テキストに出てきていない実際に将来なりたい職業について、子供達が「これって何ていうの?」とたくさん質問をしにきてくれます。

自分がなりたい職業を英語で覚えてくれるようになり、とても良い練習になっています。

自分がしたい事、ほしい事など要望を伝えるフレーズを学ぶと、子供達の目がキラキラと光りはじめます。
知ること、自分のことを伝えることや表現をすることは、子供達にとって、とても楽しいことなのだと改めて感じさせられます。

NOVAバイリンガルキッズのアドバンスクラスのテキストは、子供達の「もっと知りたい」を生かし、考えて伝える力を付けられるようにたくさんのテーマで構成されています。

これからの子供達に必要な思考力・判断力・表現力を英語でできるようにしていけると
もっと未来が広がりますね!


たくさんの生徒様が塗り絵でハロウィンデコレーションをしてくれました

20周年記念入会キャンペーン実施中
若葉台校は10月29日(土)締め切りです。 お見逃しなく!!

「NOVAうさぎ20周年記念」英会話入会キャンペーン

👻🍁👻🍁👻 一緒に楽しく学びませんか? 👻🍁👻🍁👻
稲城市で英会話スクールならNOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアで英会話スクールをお探しならNOVA若葉台校
無料駐車場もあります!

若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く

大人気★3歳からのこども英会話「NOVAバイリンガルキッズ」
🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁👻🍁

 

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>