英会話スクール・英会話教室2022年の集大成NOVAスコア強化月間

Hello!Everyone!🙌

NOVA仙台卸町イオン校です!

最近は冬の始まりを意識させられるように
日中も少しずつ冷え込んできましたね🥶
温かい食べ物がよりおいしくなってくる季節です🍢が
風邪をひいたり体調を崩さないよう気を付けていきましょう!

さて!!
冬が近いということは!

今年の終わりも近づいているということですね!😱

残り2か月と少しで今年が終われば、2023年がやってきます。
今年を振り返る時、語学をやってきた皆さんは何を思うでしょうか?
皆さんは新年をどのように迎えたいでしょうか??

きっと、今よりも
「ネイティブの話しをもっと聞き取れるようになりたい」
「もっと自分から話せるようになりたい」などなど
より英語を理解し英語を話している
理想に近く、成長している自分でありたいのではないかと思います☺

少しでも理想に近づいて新年を迎えてみたくないですか?
毎年変わっていく自分を楽しんでみたくないですか?🤩
1ミリでもそう思ったら!
今年の振り返りも兼ねて、自分がどこまで伸びたのか

どこが自分の弱点なのかを明らかにしていきましょう!💪

そこで便利なのが!!

NOVAスコア~~~!!

ネイティブとの会話形式のテストだからこそ
自分の英語力を客観的に診断してもらえます!

①正確さ、②語彙力、
③発音イントネーション、
④流暢さ、⑤リスニング、

この5つの分野をそれぞれ20項目、
計100項目で
細かくチェックしていきます!👩‍🏫👨‍🏫

 

⚠それぞれのレベルで開催期間が異なりますので、
該当期間中に受験をしましょう💨💨

🎀現レベル7/英語以外の言語の方
開催期間:11/1(火)~11/19(土)
エントリー期間:10/15(土)~11/12(土)
🎀現レベル6の方
開催期間:11/13(日)~11/30(水)
エントリー期間:10/27(木)~11/23(水)
🎀現レベル5の方
開催期間:12/1(木)~12/19(月)
エントリー期間:11/14(月)~12/12(月)
🎀現レベル8・9の方
開催期間:12/10(土)~12月最終営業日
エントリー期間:11/23(水)~12/21(水)

🎗エントリー費用
2ポイント または ¥3,300(税込み)
🎁参加賞としてNOVAうさき除菌スプレーをプレゼント🎁

細かく英語のお力診断ができるNOVAスコアで効率よく上達が叶います🤗🤗

新年に向けたレベルアップ、最大限の上達をNOVA仙台卸町校の講師・スタッフよりサポートさせて頂きますので一緒に頑張っていきましょう!!💪🔥


仙台市若林区、宮城野区、卸町、大和町で
英会話レッスンをお探しならNOVA仙台卸町イオン校
地下鉄東西線卸町駅出てすぐ
イオンスタイル卸町店2階にあります☜
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
☎フリーダイヤル☎120-324-929


 

NOVA 仙台卸町イオン校(宮城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>