英会話スクール・英会話教室🏴英語上達するためには『量』が絶対必要です🏴

こんにちは!NOVA名古屋駅前校です☆彡

本日は、語学上達のために必要なこと『量』の大切さ
皆様にぜひお伝えさせていただこうと思います↓↓

それは・・・
『英語に触れる量=上達する量』
『英語に触れるペース=英語を思い出すペース』に比例するからです!

ここで一つ皆様へご質問です
Q三日前の夜ご飯、何を食べたかすぐ思い出せますか?
→思い出せない方が多いのではないかと思います。

自分が食べたことでさえ、思い出すことが難しいということは
三日前に習った英語を復習しなければどうしても忘れてしまいます涙。

それを防ぐためにNOVAでは”Live ステーション”があります!!

“NOVA LIVE ステーション”の特徴
①1レッスン20分で完結レッスン!
②ZOOMを使って、実際にレッスンを受講!
③講師とコミュニケーションも取りながら参加ができる!
④朝7時半から夜24時半受け放題!

対面レッスンを受けるにはまだ自分で勉強したからがいいな、、、
実際にレッスンを受けているけれど、全然英語が聞き取れない、、、と感じている方は
ぜひ挑戦していただけたらと思います(^▽^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🚄名古屋・中村区・名駅エリアの英会話スクールならNOVA名古屋駅前校🚄
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>