英会話スクール・英会話教室今年も盛り上げます!【NBKイベント】ハロウィンウィーク2022

Hello, Everyone!!
浦和校です(^▽^)/

ここ最近、いきなり寒くなり秋の季節を感じられようになりました🍂🍂
10月といえば、沢山行事が重なるタイミングです!!
皆様が思いつく行事と言えばなんでしょう??

「Do you know Momiji-gari which is a seasonal event during Autumn in Japan?」

 

「“Sports Day” is held  from elementary to high school in the school of Japan.」


「How do people celebrate Halloween in your country?」

 

講師とのフリートークの際に是非使って聞いてみてくださいね!!

 

NOVAでは、バイリンガルKIDSのお子様向けイベントが先週より始まりました🎃🎃🎃
お子様にハロウィンカードのイラストを書いてきてもらい、校舎の壁に掲示させていただいております✨✨ 英語でお名前やハロウィンにちなんでの言葉などを書いていただき、日々の成長に感激しております(´;ω;`)

さらに校舎をハロウィンでいっぱいにしたいので、まだイラストをもらっていないお子様、ご提出いただいていないお子様がいましたら、校舎受付にてお申し出くださいね!!

最後の週には、ハロウィンにちなんでのレッスンを実施予定ですΣ(・ω・ノ)ノ!楽しいゲームをやりますので、楽しみにしててくださいね🌟🌟
また、今年も仮装をしてきてもOKです!!今からとてもワクワクしますね♪
「Trick or treat 」を言えるように練習してきてくださいね(⌒∇⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NOVAの無料体験レッスンも実施中です!
ご来校お待ちしております🌎🌎
リンクはこちらから👇👇👇

🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖
「浦和駅」西口より徒歩5分

英会話スクールNOVA浦和校校
4月以降の新住所:
埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目3ー22 桑原ビル2F
TEL:048-834-0722
定休日:火曜日・水曜日
🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖

NOVA 浦和校(埼玉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>