英会話スクール・英会話教室【英会話NOVA札幌駅前校】新しい講師をご紹介🔊💙

Hello, everyone🐰💙

皆さんこんにちは!英会話NOVA札幌駅前校です!

10月になってまだレッスンを受けていないそこの方!朗報ですよ!

札幌駅前校に新しい講師が加わりました🤩✨


本日は、札幌駅前校に入った新しい講師を紹介します!🔊

🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂

Name(名前)Peyton Dillberg

Nationality(国籍)America 

Birthplace(出身地) San Antonio, Texas,home of the Alamo! 

毎週金・日に、札幌駅前校でレッスンを提供しております😊

🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂🍇🍂

Hobbies(趣味)
I enjoy practicing martial arts like JiuJitsu and Kickboxing. I also love
to cook and eat! I enjoy long bike rides while listening to music.

University major大学の専攻
Political Science from the University of Texas at San Antonio

ここで毎回恒例!

🪐🧡新しく入ったPeyton先生の出身地をご紹介🪐🧡

Peyton先生の出身地は、テキサス州にあるサンアントニオという場所です!下の図の赤い印がついてる部分がPeyton先生の生まれ故郷です!

サンアントニオはアメリカ合衆国のテキサス州にある大都市です。テキサス州西部の商業・金融・工業の中心地で、食品業・航空業・建築業など多種多様な工業が発展している都市です!

 

大都市というだけでなく、、、

テキサス独立戦争の戦跡であるアラモ砦や近年特に人気が高いリバー・ウォークなどがあり、年間1000万人以上が訪れる全米有数の観光都市としても発展しているんです!

 

✅👇アラモ砦(アラモ伝道所とも呼びます)

テキサス独立戦争・・・1835年10月2日から1836年4月21日にかけて、メキシコの一州だったコアウイラ・イ・テハス州のうち「テハス」(現・テキサス州)と呼ばれた部分がメキシコ合衆国(現・メキシコ)からの分離独立を目指した戦争

 

✅👇リバー・ウォーク 

約24㎞にも続いており、川沿いに沿ってお店などがあります。夜はとても綺麗ですね!テキサス州の中でも、人気の高い観光スポットです!

皆さんも是非、旅行に行かれる際は行ってみて下さいね!

全てWikipediaから参照

次回は、Peyton先生にスタッフからの質問に答えてもらいました!🦙💬

楽しみにしていてください!

 

少しでも英会話に興味がありましたら

お問い合わせください😊

無料体験レッスンお申込み

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

EC英会話×NOVA札幌駅前校
校舎へのアクセスはこちら >>

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>