テキストを活用しましょう!🍂10月より秋のテキストに変わります🍂

Hello! NOVA若葉台校です。

月日が経つのも早く、あと10日で10月ですね。

10月より大人クラスは秋のテキスト(Book C)、NOVAバイリンガルキッズクラスも新テキストに切り替わります。

大人クラスの生徒様は予約サイトMY ROOMから、または校舎で販売をしておりますのでお早目の準備をお願いします。

校舎でご購入の場合は生徒カードの色によって割引でご購入いただけます。

グリーンカード 10% off
ゴールドカード 15% off
レッドカード  20% off

カードの色は、1年間の獲得マイル数、生涯獲得マイル数を元に決まり、毎年6月以降に発行させていただいております。

NOVAテキスト Book C Fall
レベル5~9  各2,750円(税込)

テキストを活用しよう! 

なぜテキストを使うの?? 

何かを「知っている」ことと、「使える」ということは違います。

「その英語、聞いたらわかるけど」という言葉や表現は、知識として理解しているけれど、実際には身に付いていないということです。

会話を上達させるには、知識としての英語を増やすのではなく、「使いこなせるようになる」ことが目標です。

「使いこなせる」とは、レッスン内容とは違うシチュエーションであっても、適切にその言葉、表現を使える、ということです。

つまり「使いこなせる」ようになるまで、しっかりと記憶に染み込ませていくことが大事なのです。

一歩一歩進むことで確実に英語を使いこなせるようになることこそがテキストの目的です。

テキストをご購入されるとデジタル版テキストもご利用いただけます。

隙間時間を活用した練習、ご自宅学習にも大変便利になりました!

ヘッドフォンを使えば、電車移動中にもテキストを使用しながらリスニング練習も可能です!

英語上達への近道は、英語に触れる時間をたくさん持つこと。

テキストは 1 レベルに合計 200 ユニットが集約されています。
知識を増やすだけでなく、しっかりと使いこなせるように何度も見たり、自分なりの回答を作ってみたり。
学習した言葉は、レッスンで実際に会話として使えるように、テキストを活用して英会話上達を目指していきましょう。

英語に触れる機会をより増やしていくにはLIVE STATIONがお勧めです。
LIVE STATION

初月0円キャンペーン中

🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻

稲城市で英会話スクールならNOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアで英会話スクールをお探しならNOVA若葉台校
無料駐車場もあります!

若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く

大人気★3歳からのこども英会話「NOVAバイリンガルキッズ」

🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻