英会話スクール・英会話教室【KIDSイベント】夏のワクワク大実験が終了いたしました🌈Part②

🍄Hello everyone🍄
NOVA仙台長町校です🐣

先週に引き続きKIDSイベントの様子をお届けします!
今回は、小学生クラスのご紹介です🌈

Kinderクラスの内容を知りたい!という方はこちらをクリック👇

小学生クラスのテーマは

【雲ができる仕組み】でした!

まずは、雲がどうやってできているか学んでいきました!

高気圧水蒸気、少し難しい言葉が出てきました🤯

仕組みを学んだら実験開始!

ペットボトルの中に雲を作ってみようー!!🍼

High pressureLow pressureを発生させて、、
雲はできたかな??⛅

最後は学習した単語のスペルチェック🧐

みんなで集合写真を撮って終わりました!

時間が足りなかった!もっとやりたかった!楽しかった!とうれしい感想をいただきました😭🧡

いつものレッスンとは違う環境で実際に体験し学べる貴重な経験になったのではないでしょうか??

長町校では引き続き子供たちに英語を楽しい!と思ってもらえる機会を作ってまいります!
次回またイベントが開催される際はぜひご参加ください😊

参加してくれた生徒様、保護者様ありがとうございました🙏🤍

無料体験レッスン・個別説明会はいつでも受け付けております。
↓お申込みはこちらから↓

🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄
長町・富沢・中田・八本松・郡山・名取市近くで英会話スクールを
お探しならやっぱりNOVA仙台長町校!
NOVAフリーダイヤル:0120-324-929
仙台長町校直通:022-748-1820
平日:13:00-22:00
土日祝日:10:00-18:30
定休日:木曜・金曜
🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄

NOVA 仙台長町校(宮城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>