英会話スクール・英会話教室英会話NOVA若葉台校 Live Stationで英会話上達を目指そう!

こんにちは。NOVA若葉台校です。

もう9月中旬なのに暑かったりお天気が不安定な日が続いていますね。

今日はお家でもしっかりと英会話上達が目指せるLIVE STATIONをご紹介。

オンライン受講はちょっと…と思っていまんか?

NOVAのレッスンがご自宅からももっと受けられ、苦手分野もしっかり克服できるLive Stationは他のオンラインレッスンとはちょっと違います。

テキストと連動した授業だけでなく、文法、ボキャブラリー、発音などの各項目に加えて旅行やビジネスなどのシーンや、知識を広げる英語のトリビアなどもお楽しみいただけるコンテンツが受け放題です!!

生放送なので会話に参加したり、クイズに参加したり臨場感あるオンラインレッスンでしっかり上達が目指せるのです。

初級お勧め:ここから始まる英会話 & ウィークポイントレッスン・文法
「ここから始まる英会話」では初めての英会話の方でも安心してご参加できます。
まずは挨拶からスタート。もう一度言ってほしいときや、実際に会話をするときに役立つ表現を学びます。

文法では、文の構造から活用までしっかり学べるレッスン。
英語の基礎もしっかり学べます。
会話形式なので発音も学べ、習った事をすぐに使えるようにしていけます。

中級お勧め:Conversation Station
初対面の人と何を離したらいいのだろう・・・会話をもっと続けたい
話す機会が多くアウトプットの練習になります。
ネイティブのような話し方に触れ、すぐに使えるフレーズも沢山。
話し方に変化をもたらすテクニックが学べるお勧め番組です。

上級に向けて長めの文章で話していくためには、使えるフレーズを増やし
話し方にも変化をつけていくことも大事です。

上級お勧め: In the News
上級の方には「In the News」など、毎回違うトピックでリスニングを強化しながら習った日常でも使えるフレーズをピックアップして実際に使えるように練習をしていきます。

イディオムの説明もあるから、理解しながらフレーズも増やしていくことができる中・上級者にお勧めの番組です。

上級者に必要なスキルは、知らない話題を振られても、自分の意見を伝えたり、
理由をつけながらしっかりと文を構成して話していく力です!

Live Stationは様々スキルを付けられる番組が受け放題🌟
オンラインで少し会話をするだけの内容とは違う
LIVE STATIONなら通学日を増やせないお忙しい方にも
絶対オススメ🤩

短時間でしっかり集中・しっかり学んで早い上達を目指していきましょう!
只今キャンペーン実施中!!

これまでとは違う
新スタイルのオンライン英会話

今ならお得に始められる 初月9円キャンペーン中! 詳しくはこちらから

🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻

稲城市で英会話スクールならNOVA若葉台校

京王線だけでなく、小田急線エリアからも
便利な交通アクセス。
町田市、麻生区、新百合ヶ丘、はるひ野、よみうりランド、
永山駅エリアで英会話スクールをお探しならNOVA若葉台校
無料駐車場もあります!

若葉台駅から徒歩8分 テレビ朝日のすぐ近く

大人気★3歳からのこども英会話「NOVAバイリンガルキッズ」

🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻

NOVA 若葉台校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>