英会話スクール・英会話教室【NOVA福山校】★新しい講師のご紹介★

Hello, everyone!
NOVA福山校です★

本日は福山の新しい講師のご紹介です♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

9月より福山校に、南アフリカ出身の「Khumo」先生が仲間入りしました😊😊

簡易的ではありますが、Khumoの紹介をさせていただきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


✨✨Khumo(クーモ)先生✨✨

Hi there:) I’m Khumo.

I’m from South Africa. We’re known for our amazing wildlife, landscapes and diversity.

It has always been my dream to live in Asia. Japan stood out to me, because it has an amazing mix of the past, present and future!

I look forward to meeting you!!!


【日本語訳】
こんにちは!クーモです!
南アフリカから来ました。私の国は、素晴らしい野生動物が沢山生息しており、美しい景色を見られることで有名です。とても多様性のある国です!

アジア圏に住むことが夢だったのですが、ついに叶いました✨
日本は私にとって一際目を引く国でした。歴史的な背景を沢山もっている日本が大変魅力的です!

そして何より、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!


既に沢山の生徒様がKhumoのレッスンを受講してくださっておりますが、「とても丁寧で優しくレッスンを進行してくれる!」とのお声を沢山いただいており、とっても人気の講師となっております😊♪

日本にいると、なかなか視野を広げることができませんが、
英語を通して異文化交流をしていくことで
自分の知らなかった世界を沢山知ることができます!
それってとっても素敵なことですよね✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨
英語を使って、どんどんご自身の視野を広げていきましょう!

無料体験レッスンも随時行っておりますので、
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆様の御来校を心よりお待ち申し上げております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
NOVA福山校
〒720-8636
広島県福山市元町1-1天満屋福山店8階
☎084-959-5475
定休日:月・火
営業時間:水木金13:00-22:00
:土日祝10:00-18:30
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#福山英会話スクール
#福山子ども英会話
#福山語学学習
#福山で学ぶならNOVA
#英検対策
#TOEIC対策
#駅前留学
#学生割引
#オンラインレッスン
#乗り換え割引
#家族割引
#初心者さん大歓迎
#ネイティブ講師
#多言語対応

NOVA 福山校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>