英会話スクール・英会話教室【英会話スクール】”秋到来”英語で何て言う🤔❓

こんにちは!
NOVA札幌本校です^^♪
9月になり少しずつ涼しくなってきましたね!🍂
夜は少し寒いくらいですね、、🌙✨
北海道の夏は一瞬です…😢
もうすぐ秋になりますが、『秋の到来』をあらわす英会話フレーズ
みなさんは英語で言えますか🤔??
今回は『秋の到来』をあらわすフレーズをご紹介します🎃💜
レッスンのフリートークでもぜひ活用してみて下さい👍✨

 

秋の壁紙事例集!フリーで使えるPC・スマホ用の画像まとめ

“It’s almost autumn.”
“Fall is just around the corner.”
📣もうすぐ秋ですね!
“It’s starting to feel like fall”
📣秋らしくなってきましたね!
“Fall is here”
📣秋がきた!
“I smell fall in the air”
📣秋の匂いがする!
ちなみに…
『秋』という単語は『Autumn』『Fall』がありますが、
この違いわかりますか??🤔
実は、『Autumn』はイギリス英語、『Fall』はアメリカ英語なんです👀💥
どちらかというと、『Autumn』はフォーマルな時に、
『Fall』はカジュアルな時に使われるそうです🌼
会話をするときは意識して使っているのもいいですね♪
みなさんはどの季節が一番好きですか??😍
(私は夏です…🤫♪💭🌴🍍🐬🚗💨)

 

 

 

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>