英会話スクール・英会話教室特別クーポンで英語力アップ💛【NOVAうさぎ20周年記念】

Hello!NOVA高松ゆめタウン校です(^^)/

誠に勝手ながら1週間夏期休業をさせていただいておりましたが、
本日より営業再開しております🌻✨

先生たちの夏休みの思い出話を是非聞きに来てあげてください♪

お盆明けということで
早速様々なキャンペーンが始まっております(≧▽≦)

本日はNOVAうさぎ20周年を記念した
超お得な特別記念クーポンのご紹介です!!!!🐰🎫

なんとレッスンポイント10ポイントが、
18000円(税込19800円)でご購入いただけます!!

香川はグループレッスン1回につき1ポイントの消化なので、
グループレッスンがなんと1回1980円で受講できます!!

NOVAの最安プラン(1万円留学)でも
単純計算でグループレッスン1回につき2750円なので
とってもお得なんです!!!!!!!!!!!!

しかし!!このクーポンはグループレッスンは勿論、
マンツーマンレッスンにもお使いいただけるんです♪

TOEIC対策をしたり、NOVA+で弱点強化をしたり使い方は自由です☺

またライブステーションにも利用することが出来ます!!🌟

英語上達には「量」が必要です!!
このお得な機会に是非クーポンをお求めください!!

サーモランチボックス🍱orモバイルチャージャー🔌
の豪華な特典も見逃せません🐰!

詳細はスタッフまで🥰

🐇—————————————————🐇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
🐇—————————————————🐇

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>