英会話スクール・英会話教室【こども英会話】ネイティヴ講師と発音のルールを学ぼう!

Hello! (^^♪
NOVA松江校です。

今回はkidsクラスのご案内です。🍉

小学校5年生からは教科としての英語がスタートし、成績が付けれらるように
なりました。コミュニケーションとしての英語がますます重要視されています。

NOVAのkidsクラスでは、お子さまのお力に合わせた4段階のレッスンをご用意しています。

それでは、小学生クラスのテキストを一部ご紹介します!

Does this bus go to the zoo?
(このバスは動物園に行きますか?)

Yes, it does.
(はい、行きます)
No, it doesn’t.
(いいえ、行きません)

更にthe zooの部分をthe beach(ーチthe ice rink(アイススケート場)言い換えて練習することで、必要な表現を身に付けることができます。

また、色々な音を聞き分けることができるこの時期に、英単語を習得するのに必要なPhonicsを学習します。

Phonics(フォニックス)とは、、

例えば、アルファベットのeは(イー)と呼びますが、単語として発音する時は(エ)になります。Phonicsとは、発音と文字の関係性を学ぶ音声学習法で、もともと英語圏の子どもたちに読み書きを教えるために開発されたものです。

アルファベット毎の発音を先に学ぶことで、アルファベットそれぞれが持つ発音のルールが分かり、知らない単語を見たときにも正しく発音が出来るようになります!

V(ヴ)
E(エ)
v+e=ve(ヴェ)など。

NOVAでは、kidsクラスのレッスンも全てネイティヴ講師が担当します。
レッスンを通して、正しい発音を身に付けることができます!

まずはお気軽にお問い合わせください!

🤍
無料体験レッスン随時受付中です🤍

 ↓ お申し込みはこちら ↓

島根県松江市で英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA松江校へ ♪
島根県松江市朝日町462-1 メゾンブランシュ1F

↓お電話でも説明会・無料体験レッスンの
お申し込みを受け付けております↓

NOVA松江校:0852-28-3339
NOVA フリーダイヤル:0120-324929

NOVA 松江校(島根県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>