英会話スクール・英会話教室🍦夏季休校のお知らせ🍦

🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷
   Hello Everyone!!
NOVA
熊本下通校です
🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷

小・中・高生はついに夏休みに入りましたね!!

楽しみなことやたくさんの思い出を校舎に来て講師に伝えてみましょう🥰

大学生は、テスト期間の方も多いかと思いますが、

終わった後の楽しい予定のために今は試験勉強頑張ってくださいね✨

 

🍨夏季休校のお知らせ🍨

8月9日(火)から8月16日(火)まで、熊本下通校はお休みです!

休校期間中も、「新・お茶の間留学」「NOVA LIVE STATION」は、
レッスンを提供しております!!ぜひ、ご活用くださいね🎈

8月も毎日、スペシャルレッスンの見どころたくさんありますよ👀

お盆休みは、おうちでいつも以上に英会話を楽しんでください🍭

覚えた単語やフレーズなど、お休み明けに聞かせてくださいね👍

 

気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください💛

🧸🍯🧸🍯🧸🍯🧸🍯🧸🍯
NOVA熊本下通校
 TEL
096-321-6870
 【月水木】1300-2200
 【土日祝】1000-1830
*
火・金はお休みです
🧸🍯🧸🍯🧸🍯🧸🍯🧸🍯

 

 

NOVA 熊本アミュプラザ校(熊本県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>