英会話スクール・英会話教室【こども英会話/上越】「スピーチコンテスト」🎤⭐一次審査の結果が発表!!

Hello!
NOVA上越イオン校です🍙🌾

今年5月のブログでご紹介していた「スピーチコンテスト」の一次審査の結果が先日発表されました~!🎤⭐

今回、上越イオン校からは約40名の生徒様がチャレンジして下さり、そのうち約3分の2の方が一次審査通過となりました🎊🎊

最初は「できるかな…」と不安に思われていたお子様も、お家で一生懸命練習を重ね、見事一次審査通過となったことを伝えると、とても喜んでおりました😊

そして次の二次審査を通過すると、最後はファイナル審査の本大会です🏆ぜひ本大会出場を目指して、頑張っていきましょう~✨

この「スピーチコンテスト」は、NOVA バイリンガル KIDS の生徒様が、英語で自分自身を表現する機会として、年に 1 度開催をするビッグイベント🎈✨

参加を通じて、英語での思考力、豊かな表現力、そしてチャレンジ精神を養うことができ、お子様の成長に大きく繋がる企画となっております!

今回悔しい結果になってしまった方、今回チャレンジできなかった方、ぜひ来年のご参加をお待ちしております😊


🎤お家でチャレンジ!!🏠
【好きな季節を英語で話してみよう】

3~6歳のお子様向け”キンダークラス”の今回のテーマである「好きな季節」に沿って、今からでもお家で練習できるオススメのフレーズをご紹介!🌻⛄

好きなものを話してみよう!
I love (Spring / Summer).
・(Ice cream) is the best!
I like seeing (snow / fall leaves).

✅好きなことや場所を話してみよう!
I love to (swim).
I like to (go hiking).
I go to (the park) to (see flowers).

✅自分の気持ちを伝えてみよう!
It is (fun)!
・(Fall) is my favorite season!
It makes me (happy).

➡例えばこんな風にスピーチしてみよう!🎤⭐
My favorite season is summer. I like to swim.
I go to the sea every year. It is fun!


いかがでしたでしょうか?
2020年に英語教育改革が行われたことにより、「自分の意見を英語で書いたり話すこと」がより求められるようになってきています!

ぜひ早いうちから「英語って楽しい!」と感じる機会をNOVAと一緒に作っていきましょう🐰💗

それでは、Have a nice day! 🎈🎈🎈


🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾

★無料体験レッスン行っております★
スタッフ・講師一同、
皆様のご来校を心よりお待ちしております♫

★直江津、高田、柏崎エリアで英会話をお探しなら、
NOVA上越イオン校 へ!
(イオン上越店様の2階にございます)

韓国語・中国語・スペイン語・イタリア語
フランス語・ドイツ語・日本語も!

体験レッスンのお問い合わせは、
上記ピンク色のタブ、又は下記よりどうぞ!

☎NOVA上越イオン校:025-520-7910
(定休日:月/金曜日)

☎フリーダイヤル:0120-324-929

🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾

NOVA 上越イオン校(新潟県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>