英会話スクール・英会話教室🌈開催まで3日🌻夏期講習2022 on KIDSチャンネル

Hello!
NOVA高松瓦町FLAG校です🤗

NOVAの夏期講習開催まであと3日!
今日は、瓦町FLAG校のKIDSが楽しみにしている夏期講習プログラムをご紹介します!
オンラインレッスンなので移動時間も必要なく、どこからでも参加可能!

マジック楽しみと大人気
✅ サイエンスルーム
KINDERサイエンスルームイメージ先生と一緒に、身近なものを使っていろいろな実験にチャレンジ!コップの水の中に鉛筆を入れるとどんなふうに見えるのかな?紙のボートはどれくらい浮く力があるのかな?
まるでマジックショーを見ているように、先生と一緒にみんなで「不思議」を体験し、「どうして?」「すごい!」の気持ちを引き出します。

ネイティブの音や自然なやり取りに触れて自信をつけよう。
✅ 間違えやすい読み書き  (対象:小学生初中級)
間違えやすい読み書きイメージレベルアップテストで間違えやすい文字や音をピックアップ!「r」と「l」など間違えやすい音にフォーカスを当てて、音やスペルを学びます。さらに、学んだ単語を使った文章の読みにも挑戦します。発音の違いを聞き比べたり、繰り返しクイズに挑戦したり、比較しながら学習することで正しく定着していきます。

✅ 速読 英単語スピードマスター  (対象:小学生初中級)
小学生速読英単語スピードマスター①イメージマジックショーに参加しながら、英単語をスピーディに読む力を身につけるプログラムです。1文字ずつ読む段階から、単語を固まりで読む段階へステップアップ!また、単語を並び替えて文章を作る練習をし、自然と英文法の法則を身につけます。3-4文字の単語は読めるが文章はこれから、というお子さんにぴったりです。

ケアレスミス徹底的にやっつけよう!
弱点強化 文法
中学生弱点強化②イメージ中学生にとってつまずきやすい文法単元をターゲットにして完全攻略。 最初に例文を導入し、文章を読む練習をした後、英語でその英文法の解説をします。間違えた表現が含まれている文章で間違い探しをして、理解度をチェックします。最後に、学んだ文法項目を用いて自分を作り発表したり、生徒同士でQAを行ったりなど、スピーキングの練習をします。

体験レッスンも随時受付中❕
お気軽にお問い合わせくださいませ。
🌝無料体験レッスンのお申込みはこちらから🌛

Let’s try NOVA LIVE STATION!
Check here!👇👇

🎥詳しくはこちらをクリック!!🍀


🎬KIDSチャンネルの詳細お申込みはこちらをクリックしてください🎬

🍉英会話NOVA高松瓦町FLAG校🍉
琴電瓦町駅改札すぐ前、瓦町FLAG9F
・NOVA高松瓦町FLAG校:087-861-6771
・フリーダイヤル:0120-32-4929
・貸会議室:PROMEも併設しております。

NOVA 高松瓦町FLAG校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>