英会話スクール・英会話教室英語上達方法!実際に生徒様にインタビュー🎤

Hello!あんにょん!こんにちは!
NOVA日立校です🐰💕


みなさまいかがお過ごしですか?お天気が安定しなかったり気温が急激に変化したりと体調を崩しやすい季節ではございますが、元気に過ごせるように体調管理には十分気を付けてくださいね!(*^^*)
さて、今回のブログのテーマは✨英語学習方法✨についてです。
現在NOVAスコア強化月間真っ只中で上達に悩まれている方も多いのではないでしょうか?そんな皆様へ本日は日立校で上達に向けてレッスンを頑張っていらっしゃるお2人にHow to 上達インタビュー❔を行いましたのでぜひ皆様も参考になさってください!


日立校の生徒様へインタビュー🎤英語学習方法と上達の秘訣

1.Liveステーション活用×MtoMレッスンで3か月で見事レベルアップ!
(F様/プラチナ留学ダブル)
おすすめの学習方法教えてください!
→毎日Liveステーションを視聴することです。リスニングの力がかなりついて、わかる単語が増えてきました。また、レッスンもMtoMなので、自分のペースで学習を進めることができ、着実に力をつけることができました。
プラチナ留学の付帯サービスであるLiveステーションとリスニングサプリを使って毎日英語に触れるように意識しています。

 

 

2.全く話せない状態から現在Lv.9のお力キープ!
(S様/一括コース)
上達の秘訣を教えてください!
→長年の積み重ねです。英語を始めたきっかけは研修で周りの英語力に圧倒され、焦ってNOVAにご入会。最初は全く英語が聞き取れなかったが、レッスンを重ねていくうちにだんだんとわかる単語や聞き取れる英語が増えていき、海外出張を一人で任されるほどに。現在はNOVAの最高レベルであるLv.9の英語力をお持ちですがお力をキープするために毎週通って頂いております。

お二人とも英語を始めたばかりの頃は初級レベルでしたが、量×実践×効率の3つを大切に学習を進めた結果、上達を実現できています🐰
言語学習は1日で飛躍的にお力が伸びるものではありません。
じっくり時間をかけつつ、効率よく英語のお力を伸ばせるように日本人スタッフがサポートさせて頂きます!

まずは無料体験レッスンから始めてみませんか❔


NOVA日立校🐰💕
☏0294-32-5059
〒317-0073
茨城県日立市幸町1-12-4 PMビル1F
【営業時間】
月・水・金曜日 12:30-21:30
土・日・祝 10:00-18:30


 

NOVA 日立駅前校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>