英会話スクール・英会話教室NOVAスコア強化月間受付スタート🐰

Hello!! NOVA浦和校です★☆

年に2回のお力診断の季節がやってきました( *´艸`)✨

現レベル5・6の方は7月15日までのNOVAスコアで、
NOVAうさぎオリジナルグッズがもらえます🐰✨

健康診断も最低でも1年に1回は受けると思いますが、
英語の健康診断もぜひ受けていきましょう!

英語はどうしても今自分がどれくらいできるのか、
できるようになった点を見つけ出すのは、形のないものなので
なかなか難しいものです。
客観的な指標となるのがNOVAスコアになるので、
ここでNOVAスコアを受けて、
何が課題なのか、何ができるようになったのか
中身を詳しくみてもらいましょう!

予約の受付はお電話か来校時カウンターにて承ります!

🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖
「浦和駅」西口より徒歩5分

英会話スクールNOVA浦和校校
4月以降の新住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目3ー22 桑原ビル2F
TEL:048-834-0722
定休日:火曜日・水曜日
🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖🐰⭐📖

NOVA 浦和校(埼玉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>