英会話スクール・英会話教室知っていると困らない!!英会話フレーズ🤩

こんにちは!
NOVA札幌本校です^^♪
みなさんは日頃の英会話レッスンで、
『聞き逃してしまった…💭』
『もう少しゆっくり話してほしいな…💭』
『このスペルってなんだろう…💭』
など思った経験はありませんか🤔??
今回はこのフレーズを知っていると

レッスンで困らない!!🤩✨

というフレーズをいくつかご紹介します👏👏
✎相手の言っていることが聞き取れなかったり、
聞き取れたけど理解できなったとき
💭Could you say that again,please??
(もう一度言って頂けますか?)
💭I`m sorry.I don`t catch that.
(すみません、聞き取れませんでした。)
✎テキストなどで分からない発音が出てきたとき
💭How do yu pronounce this?
(これはどう発音しますか?)
💭Could you tell me how to pronounce this?
(この発音の仕方を教えてほしいです。)
✎聞いても分からない言葉や、初めて耳にする単語に関して聞きたいとき
💭Coul d you spell that,please?
(スペルを教えて頂けますか?)
✎質問や聞きたいことがある時
💭I have a question.
(質問があります)
💭May I ask a question?
(質問してもいいですか?)

 

無料壁紙:本がテーマのオシャレで綺麗な写真画像まとめ(読書・猫・花):SwitchBox
いかがでしたか??
英語はわからないことをそのままにしていても
上達できません…😢😢
気になることをどんどん聞くことで理解も深まり
どんどん上達できます👍✨

ぜひレッスンで活用してみて下さい🥰

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>