英会話スクール・英会話教室💜夏期講習のオススメレッスン💜

Hello🍋🍋

NOVA西宮北口校です(*^_^*)

本日は夏期講習のオススメレッスンをポイントと共にご案内致します☆彡

 

☆KINDERクラスの皆さま☆

・サイエンスルーム

様々な事に興味をお持ちの年代ですので英語を通して知識を広げる事ができます

おうちにあるものを使って先生と実験をしてみましょう!

これから必要な英語で他の教科を学ぶクロスカリキュラムの第一歩です☆彡

英語も他教科も楽しく学んで興味を広げましょう(*^^*)

☆小学生クラスの皆さま☆

・長文読解

この先たくさんの文章を読んでいくなかで、想像力と論理的思考力がとっても大切になってきます。

少し難しいかと感じるかもしれませんが、題材はみんながよく知っているイソップ寓話!!!!!

皆さん既に内容を知っているので、想像しやすいので想像力をつける練習にピッタリです☆彡

☆中学生クラスの皆さま☆

・弱点強化(文法)

文法はこれからの受験を乗り切るうえで完全攻略することが大切です。

間違いに自分で気付き、自分で応用させて文章をつくる練習を行います。

実際に使える英語力を養って行きましょう☆彡

 

ご興味がございましたらいつでも

西宮北口校(0798-63-4350)まで、お気軽にお問合せ下さい。

無料体験レッスン実施中!!!!!

お申込みは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリック!🌼

★西宮エリア・宝塚エリアで英会話レッスン、英会話スクールをお探しならNOVA西宮北口校★
日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!阪急西宮北口駅南東口より徒歩1分です。
NOVAバイリンガルキッズは、3歳から受付中。
中高生向けコースもご用意しております。

NOVA 西宮北口校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>