英会話スクール・英会話教室🌺NOVAバイリンガルKids夏期講習のご案内🌺

Hello!あんにょん!こんにちは!
NOVA日立校です🐰💕


春も段々終わりに近づいていますね…🐞🌸
6月も中旬に差し掛かり、毎年恒例のNBKレベルアップコンテストも目前に迫ってきております!!!みなさま勉強は進んでいますか?
今のクラスになってなんとなく慣れが出てきてしまい、少し気が緩む頃ですね…
夏休みになるとNOVAも夏期休暇が入りますのでレッスンがない週もございます。そんな時こそ!!夏期講習を活用して夏休みも英語に触れる生活を送りましょう!では、詳しくご案内いたします🐰

🍉2022オンライン夏期講習onKidsチャンネル🍉


開催期間:7/20(水)から8/31(水)まで
対象年齢:3歳から中学生まで
開催形式:ZOOMを利用したオンラインプログラム(Kidsチャンネルよりプログラムの配信を行います!)


この夏期講習ですが、年齢によって受講できるプログラムが異なって参ります。

🌲幼児プログラム(3歳から幼稚園年長まで)

サイエンスルーム:先生と一緒にお家にあるものを使って英語でいろんな実験にチャレンジします!どんな「不思議」に出会えるのでしょうか❔
ABCアクション:アルファベットと文字の完全定着を図り、日本語を介さずに様々な単語をインプットしていきます。赤ちゃんが母国語を習得するのと同じメソッドで学習を展開していきます。
バーチャルトリップ:外国人の先生と一緒にイギリスに遊びに行こう!登場シーンにちなんだ歌や手遊びを取り入れながら楽しくイギリス文化を学べます。

🌺小学生プログラム

STEAMプログラム:海外で行われているサイエンスやテクノロジーの授業を日本で経験できると同時に、得た知識をもとに問題の解決方法を想像するお力をつけることができます。
間違えやすい読み書き:レベルアップコンテストで間違えやすい文字や音をピックアップし、正しく定着させます。さらに学んだ単語を文章の中でも練習します。
速読英単語スピードマスター:マジシャンがカードを使って様々な英単語を導入。単語をかたまりで読むことが苦手なお子様にぴったりのプログラムです。
長文読解基礎:イソップ寓話を題材にして講師が出すヒントをもとにしながらみんなで文章を読解していきます。

🐶中学生プログラム

弱点強化(文法):中学生がつまずきやすい文法単元をテーマにし、完全攻略を狙います。学んだ文法項目を用いた英文を作成し、「実際に使える英語」を身に着けていきます。
Show&Tell:実際に欧米の子供たちがプレゼンスキルを身に着けるために行うこのプログラムは、魅力的に物事を英語で伝えるテクニックを身に着けることができます。


この夏も夏期講習で英語の力を伸ばして後期のレッスンに備えましょう!
がんばれNBKのみんな!👩👨
これを機にこども英会話レッスンのご検討をされていらっしゃる方はぜひ無料体験レッスンにお越しください!講師スタッフ一同心よりお待ちしております!


NOVA日立校🐰💕
☏0294-32-5059
〒317-0073
茨城県日立市幸町1-12-4 PMビル1F
【営業時間】
月・水・金曜日 12:30-21:30
土・日・祝 10:00-18:30


 

NOVA 日立駅前校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>