英会話スクール・英会話教室英会話NOVA🌟Live Station6月のイベントレッスン!!

hello😎
英会話スクールNOVA焼津校です✨✨

本日はLive Stationの見どころをお伝えしようと思います😆🙌

Live Stationでは朝7:30~夜0:30まで毎日レッスンをZOOMからライブ配信しております😲!!
テキスト📖に沿った授業のほか、イベントレッスンも行っているんです😊🌸
本日は、6月直近のイベントレッスンを紹介しちゃいます✨✨

その①

6月11日(土)15:00~ イベントレッスン「supernatural/スーパーナチュラル」

レッスン①「mythical creatures/伝説の生き物」

ぱっと思い浮かぶのは「ユニコーン」等ですが、

世界にはどんな伝説の生き物がいるのでしょうか…?

見た目や行動を表す表現も学びながら、世界の伝説の生き物を学びましょう!

その②
6月13日(月)20:00~は「New in Japan!」
日本にきたばかりの講師が、ゲストとして登場します!

今回、ゲストとして登場する先生は、次のお二人です。

大阪・東京の方はぜひ応援をお願いします!!

そのほかのエリアの方も、ぜひご参加ください!

 

大阪エリア Emily 先生(サイパン出身)
I’m originally from Saipan. I really enjoy reading fiction. I also like to cook and bake.

I want to try baking Japanese sweets.
I’m looking forward to seeing you in class

東京・千葉エリア Tasmin先生(イギリス出身)
If you have a dream you should chase it! I really look forward to working with you soon!

6月の見どころ≫ブログはこちら↓

お仕事や用事など忙しくレッスンに来れない日でも、シンプル家から出たくない😑
そんな日でもNOVAnaviからポチポチするだけでOK!お家から気軽にレッスン受けれます!!
1レッスン20分なので、どんなに忙しくても20分なら負担も少ないかと思います!💡
スキマ時間学習にもピッタリですね😍
生徒様ならポイント消費でも受講可能なんです★
まだの方もこの機会にLive Station始めてみませんか!?

========================================

★無料体験レッスン開催中★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●NOVA焼津校:054-626-2400まで♪
営業日:火曜日・木曜日・土曜日
※その他エリアも6校舎で実施中!
公式HP https://www.nova.co.jp/
========================================

NOVA 静岡本校(静岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>