英会話スクール・英会話教室【NOVA土浦校】英語資格対策承ります

こんにちは! 英会話NOVA土浦校です。

突然ですが皆様、英語の資格ってお持ちですか?
近年受験や就職、そして社会人のスキルアップとして
英検やTOIEC等がますます注目されていますよね。

つい先日にはTOIECの試験が開催されました。
英検に至っては現在第一回検定の一次試験期間真っただ中です。
ご受験された方、受験中の方も多いのではないですか?

英会話NOVAでは「英会話」以外にも資格試験対策を承っております。

受験に際して、
「初めて受験するのでどう勉強していいかわからない……」
「なかなかスコアが伸びない……」
「合格できない……」______等々、様々なお悩みもお持ちでしょう。
お悩みの方はぜひNOVAで、
私たちと一緒に目の前の壁を乗り越えてみませんか?

①TOEIC®対策コー

※画像クリックで専用サイトに飛びます。

「どうやって勉強すればいいのか分からない……」
「初めて受けるんです……」
といった方々に特にオススメのコースです!
ご自宅で、手軽に対策したい方にも受けやすくなっています。

レッスン形式はZOOMを利用してのネイティブ講師によるライブ配信です。
受け放題コースでのご受講や、気になるトピックだけのご受講もして頂けます。

②TOEIC® targetコース

全24回、お好きな時間にご予約いただいて
ネイティブ講師とマンツーマンレッスンをするコースです。

一対一でじっくりと自分に合った対策をしたい方にオススメです。

③マンツーマンレッスン

NOVAの生徒様で、
「なかなかスコアが伸びない……」
「合格できない……」とお悩みの方にオススメの方法です。

こちらは英会話NOVAのマンツーマンレッスンをご利用いただく方法です。
TOEICのみならず、英検の対策もございます。

基本は自分一人でも勉強できるけど、
なんだか上手くいかない分野がある時や、不安な時に
ネイティブ講師に確認したり弱点強化してもらいましょう。

皆様のご相談、お問い合わせお待ちしております。

NOVA土浦校🌟
説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちらから🌟
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>